

悪鬼討伐

7月22日
寝坊してしまいました。メールチェックすると、今日のイベント機種はチャンプル2。なんてこったい。大好きな機種がイベントだっていうのに、並びに参加できないなんて。
店に着いたのが11時。当然、イベント台には例の軍団が座っている。マグレ狙いで一騎当千へ行くが、900個で70回転に満たない回り。1k20あると思ったんだけどなぁ。。。。残念。

こうなりゃライディーンしかない。空いているのは、回らなくて増えない台のほう。寝坊してるので、贅沢は言えない。

でも、本当はライディーンなんて、打ちたくなかった。

STEP1.極端な不ヅキで大敗する
STEP2.ブログのネタにする
STEP3.またも不ヅキで連敗する
STEP4.2pachiさんのシミュを回して検証してみる

甘海や銭形などでおなじみの行動です。(笑)
オレの場合、この後に

STEP5.トコトン現金投資でも勝負して玉砕する

となるのがデン。
「勝てるハズ」の思い込みと、ジグマなもんで、同業に打たせたくないっていうのもあるし、深追いしすぎて「二度と打たない」って思うくらい嫌いになったり。。。。。
どうせ、嫌いになるんだったら、回る台で勝負して玉砕したいな。

いかん、いかん。

勝てばいいのよ、勝てば。

まずは900個でなんとか70回は越えた。貯玉の残り1200個を追加した直後、78回転で潜伏ゲット。レインボーを見る事無く91回転で10R。GUB>10Rで3連。次がちょっとハマって190回転。ぼけーっとしてボタン押したら、透過絵柄予告で、真ん中に女神降臨。脳汁ドバー!三つ揃いの透過予告は、北斗で一度だけ見たけど、確定中絵柄の透過予告は初めて。やるじゃん、ライディーン。

これまでのハマリが嘘のよう。190回転が今日の最大ハマリ。20時まで打って約9時間稼働。通常回転は925回転。ボコボコに当たるもんで仕事量が積めないという、嬉しい悲鳴。出玉有り大当たりが60回で13814個を流して退店。回りは大したことなく1k20。潜伏ループもあるし、この程度の回りなら、キリのいい所で止めるのが正解とみた。

勝ち負けよりも、苦手意識を克服できたのが、今日の一番の収穫です。
寝坊して、思わぬほうへ転びました。


本日の収支

貯玉投資  3000個
  回収 13814個

期待収支金額 4316円

連チャンで積めないだけじゃなくて、サポで増えないのも期待値が低い原因。
とにかくベロが拾わなくなった。
昨日打っていた人も、サポ中激減。腕の問題より釘の問題みたい。

7月度の累計収支

貯玉投資  60700個
現金投資  60500円
  回収 146700個

暫定累計収支 226100円
累計期待収支 161676円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
