

おおいなる壁

7月20日
本日のイベントは赤海。釘はアケてあるのに、スロットのイベントと重なってしまって、いつもの軍団もスロットに流れてしまい、いつもの常連さんしかいない。打ちたいのは山々なれど、赤海をスルー。昨日、赤っ恥をかかされたライディーンで敵討ちをしたい。
いざ座ってみるとライディーンに違和感。歩きながら流して見た時は感じなかったけど、ヘソが小さい。しかし、昨日の回りが極上だったので、まだ1k22くらいはありそう。いつもだったらシメという事実だけでパスするんだけど、今日は事情が違う。意地でもこの台で噴かせてみたい。もはや、怨念の権化と化してライディーン討伐。しかし、ガイーンも高尾山ガセばっかりだし、疑似も2までしか行かないし、巨獣機&自警隊リーチまでしか発展しない。嫌な予感どころか、何もおきる気配さえない。180回転ほどで、ようやくラジュークリーチに発展したもののハズレ。217回転での異星空間がタネ有りの潜伏。ひたすらループしないように願う。219回転目に再び異星空間になるが、これは小当たり。一応、ループじゃない。229回転目に10Rが当たるも単発。

では実践データです。
回転数(ラウンド数(獲得個数(サポ増減(時短終了時の回転数 で記録してます。
潜伏当たりは次の出玉有り大当たりまで、回転数をリセットしてません。

3000個
217(潜確(
229(10(430(10個増え(29

89(10(430(10個減少(28

77(突確(
2(10(450(10個減少
25(10(450(
5(10(440(0
30(10(460(20個増え(29

29(潜確(
82(RUB10(100(10個増え
16(10(470(10個増え(28

91(10(450(10個減少
7(10(430(20個減少
19(10(460(10個減少
33(10(450(10個増え(28

161(潜確(
197(RUB20(140(0
2(10(450(0
10(10(410(20個増え
10(10(460(0
86(10(450(0
15(10(450(0 ←通常からの引き戻し
8(RUB30(280(30個増え
69(10(440(0
6(10(440(10個増え
36(RUB30(260(10個増え
54(10(450(10個減少(28 ←初のホームランで11連

175(潜確(
249(RUB30(290(10個減少 ←潜確中の3倍ハマリ
7(RUB30(250(20個減少
15(10(430(0
42(10(430(10個増え(27

147(10(440(20個減少
9(10(460(20個増え(29

137回当たらず止め
通常1138回転
出玉有り大当たり30回
出玉有り大当たりコミコミ出現率1/60
回転率 1k21.78


11連が終わった時くらいから、隣の牙狼が大連チャン!。24連までは確認したものの、後はどれだけ伸びたものやら。潜伏中のハマリで、自分の台を見るのが精一杯。RUBの止め打ちに夢中になったいたら、お隣が止めてしまった。見るとバラゴモードで回転数は6回。反対側の隣のハゲがタバコを入れて移動してきた。案の定、潜伏でハゲもマカチャン入りまくり。それに較べて、ライディーンのショッパイこと。期待値的にはフル稼働15000円はあると思うけど、今さらながらにシメを追いかけてる自分が哀れに思えてきた。ちょうど新台のタイタニックが空き台になったので、1800個ばかりを持って移動。しかし、あまりの回らなさに500個ばかりでブン投げ。明菜よりもスペック的にはマシそうだったのに、残念。半端な玉を持って、一騎当千へ移動。一度、試し打ちをしただけで、ほとんど使っていなかった台。ワープ入り口に難があるので、深追いしなかった。自力乗り上げが多い機種だから、気にしなくてもいいかも?と思い直して、残りの玉を打ち込んでみる。すると、わずか6回転でハイワロなキャラ無しロングリーチから6の夏侯淵がビタで止まって大当たり。この後は泥棒のようなパチンコ。通常時総回転数416回転で42回の出玉有り大当たり。持ち玉は約14000個。22時を過ぎたので、時短後に少しのおつきあいでジャバ。箱にハンパにあった500個ばかりを募金箱に入れる。

孔明ちゃん、かわいいよ

「ちぇきへきにとーにゃんのかじぇを」に萌えてしまいます。

回りも期待値もライディーンが上なのに、一騎当千のほうが実入りが多いという。。。なかなかライディーンで勝てるっていうイメージが涌きませんが、なんとか敵討ちしてみたいです。


本日の収支

貯玉投資  3000個
  回収 13695個

期待収支金額 10629円


7月度の累計収支

貯玉投資  53000個
現金投資  40500円
  回収 131000個

暫定累計収支 219500円
累計期待収支 143089円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
