

また高尾山かよ

7月18日
昨日、試し打ちをしたのは高尾の甘ライディーンでした。本当に試し打ちなんで、軽い気持ちで出かけたのが失敗。ケータイすら持たずに行ってしまいました。早速、パカパカ引いてしまって、確認取れないので困ってしまいました。しかも22時すぎ。貯玉を下ろして再追加。するとまたもパカパカ。答え合わせが伸びてしまう。気持ちは焦るものの、当たりは来ないし、クソ長いリーチでイライラ。なんとか台枠レインボーで潜伏確定した直後に大当たり。単発で抜けて、逆に安心してしまった。全ての玉を打ち込んでジエンド。異星空間だけど捨てちゃえ。マイナス1800個。回りは1k21くらいありそう。

ということで、今日もライディーンを打つ。昨日と同じ台に着席。セグを確認すると朝イチの「.」が無いので、通常確定。でも異星空間からのスタート。ガセでも持ち越すんですね。そういえば、一騎当千も朝イチでガセ黄昏があったんだ。なんて思っているうちに、22回転で大当たり。バトルに敗北して自警隊モードへ行くものの、隠れ確変だったのか15回転で女神降臨の引き戻し。10Rの5連チャンになってくれました。
次は61回転で当たって11連チャン。時短抜け直後の32回転で5連チャン。これで十分な持ち玉になったぞ。後は仕事を積み上げるのみ。
なんて思っていたのですが、出玉のピークはここでした。
この後は、ウダウダと単発続き。ハマリと言っても300弱くらいなんだけど、とにかく連しなくなる。朝がツキ過ぎなんで仕方ないんだけど、サポ中の増やしの練習ができない。スルーは良好なものの、寄りが厳しいので、5個打ちしても全部空振りが続いたりして、増やすどころか減る一方。止め打ちの練習というより、寄せるストロークを見つけるのが難しい。弱く打つと軌道がバラケてしまって、タイミングが難しくなるし、強めはベロに絡まない。寄りに気を取られると、5個打ちのつもりが6個打ちになっていたりするし。
それでもだんだん上手くなっていって、なんとか増減無しくらいに目処がついてきた。

夕方になって、200前後のハマリ>単の流れで、大きく持ち玉を減らす。そんな時に小当たり3連発を喰らって、50回転でようやくの答え合わせ。萎えかけた時にガイーンで高尾山。キャラ疑似3から赤文字ラジュークリーチへ。登場者変更で赤カットイン「エンジンぜんかい」で確信してたのが甘かった。あっさりとハズレて心折。これが高尾山じゃなくて研究室だったらなぁ。やっぱり高尾山に行った時点で釣りを覚悟すべきなんだなぁ。潜伏ループがある機械なんで、深追いして傷を拡げるよりも時間に余裕を持って、納得した所が止め時に思う。休日だし、早めに切り上げよう。玉を流すと4000個弱。

時間の余裕があるなら、足を使って保険台を探しておくべし。ということでD店へ。しかし、1375個をバラマキしただけで、玉の収穫も台の収穫も無し。
休日に台探しというのも無理な話か。。。。


本日の収支

貯玉投資 2275個
  回収 3994個

期待収支金額 4758円

サポ中が増減無しになれば、8000円オーバーに、フル稼働で12000円。サポ微増が出来るように頑張ります。無理だったら、シメられた一騎当千のほうがマシってことですね。


7月度の累計収支

貯玉投資  47000個
現金投資  17500円
  回収 117400個

暫定累計収支 217100円
累計期待収支 123908円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
