

粗利乖離進行

7月12日
先週末あたりから、ちょっとE店の状況が変わってきました。地獄の回収期は、一段落したように感じます。一騎当千、キズナともに満足いく回りでしたし。本日のイベント機種は暴れん坊将軍。しかし、前回のイベントで恥をかかされたばかりの機種なので、華麗にスルー。新台も戦国無双ライトだし、京楽の甘は出玉にありつけるまでにゼニ使う機械が多いので、これまた華麗にスルー。並びには参加せずに、一般入場で入店。

さっそく、釘を見ていく。案の定、将軍のアケは小さい。川島なおみ、北斗、デコトラ、チャンプルが使えない。気になっていた一騎当千で勝負するか。
900個をおろして打ち始まると、9回転目に疑似連も無いリーチ。
はいはい、ウエルカムリーチですね。こんなんで釣られるほどウブな人じゃないですよっと。
あれ?ロングになって、横に孫策がいる?黄昏で止まった。セグを確認すると潜伏のセグではない。

なぁんだ、小当たりか。

それにしても高尾らしくない。保留予告有りで疑似3以上、全力で小当たりじゃないと高尾らしくないぜ。

と、思っていたらジャンプアップボーナスでした。本当にビックリ。ケツ浮きまくり。これが5連に伸びて、持ち玉が出来て一安心。



今日の脳汁ポイント

12保留

赤保留を消化中で、しかも2つ後には金保留が控えています。

デキた!

最悪でも潜伏は貰ったと思いました。上アタッカー開放でもいいように、ブッコミジャストに合わせて待っていたというのに、赤保留は小当たりで、金保留はハイワロ呂布リーチの黄昏煽り無しという結果でした。

12潜伏

このレインボーに輝く役物を見たかったんです。(先日の写真のデキが悪かったので、撮りなおしました)

この後は順調に出玉を増やして、22時近くまで打ってきました。
通常時総回転数1515回、出玉有り大当たり69回で、出玉13459個。かなり、ツキの部類ですがキニシナイ。昨日もハマリだったし、先月も絶不調だったし、戻ってきただけです。とは言うものの、期待収支との乖離が進みすぎるのも不気味なものです。

当たらなきゃ、当たらないで不安になるし、当たり過ぎると不安になるし、変な商売ですわ。


本日の収支

貯玉投資  900個
  回収 13459個

期待収支金額 13065円




7月度の累計収支

貯玉投資 34100個
現金投資 15000円
  回収 88200個

暫定累計収支 165300円
累計期待収支   86298円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたってただ好きな台をやりたいだけなんじゃないですか?
出た次の日は同じ機種打ってるよね??プロ面するのやめて!

名無しさま

ケータイからわざわざ古い記事にコメントご苦労様です。
気に入らないなら、見ないという選択もありますし、パケ代の節約にもなりますよ。

ある程度の台を確保したら、温存の為にローテーションすることもありますが
回すだけの手持ちが少ない場合は、使えなくなるまで追うのは普通ですよ。
個人的な好みだけで言えば、一番の神台はステルスですね。
最近、よく打っている高尾系は、潜伏があるせいで
切り上げ時を考えるのが面倒なので、本当は好きじゃありません。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
