

戻ってきた

7月8日
本日はD店の看板イベントの日。E店のイベント機種がトラウマになった銭形ということもあって、朝からD店へと向かう。D店の甘デジイベントはトムとジェリー。初打ちで知らない台だけど打ってみる。29回転で4R大当たり。ここから8Rが4回で5連チャン。保留の57回転目で4R>8Rの2連チャンを拾う。全ての当たりで時短50が付くのが有り難いんだけど、スルー渋の電チュー寄り悪で、開閉が早いので、増やすどころではない。D店の釘調整もさることながら、機械自体の設計が厳しい。しかも通常になったら恐ろしく回らない。とりあえず99回転の元確率まで回して、いったん休憩。店内をうろついて台を探す。本来の目当てだった甘美空には客がいて、ちょうど左打ちに戻した所。上皿いっぱいで、箱を使ってないということは、サポ付き突確を引いて時短100で増やしたということか?すごいなぁ。。。その時、もう一台のトムとジェリーが空き台になった。今の台よりマシだろうと思って移動。前任のオバちゃんが250回までハマって捨てた台。それなりに回るから追いかけたんだろうと思っていたのだが、これが回らない。おかしいなぁ。。。なんて思っていたら保留変化から9回転で4Rの大当たり。時短終了近くで8Rを引き戻して2連。オバちゃん、ごめん。見事にオカマを掘ってしまった。回りがムラムラ過ぎるので、しばらく黙って追いかけることにしたが、244回転でギブアップ。やっぱりダメだ。元手が375発なので、浮いているだけマシということにして、玉を流してジエンド。1834個。

時間は12時。マグレを狙ってE店へ。いつもの軍団が銭形を打っているけど、保留状況と釘から見るに1k20ギリか19といった所。大当たり中のヒネリをしてるのが数人。サポ中のヒネリはいない。これをマスターすれば、打てる台も増えるんだけどなぁ。こんな釘が続くなら、どこかの1パチにある銭形で、ヒネリの練習でもしたほうがいいかもしれない。
デコトラも前回打ってからハカマを割られてしまって、使えない予感。またもマグレ狙いで川島なおみへ。一番クセが良かった台。チョロ打ちを試しておきたい。回りを見るまでもなく、11回転で確変大当たり。サクサク当たってくれて3箱分の出玉になる。しかし、回りは足りてない。アタッカーの寄りも悪い。サポも増えない。というか、サポを削るのに、下道を割ったらアタッカーにも寄らなくなったという感じ。

今までのE店なら、マグレ台を殺してしまってもイベント機種はキッチリとアケてくれていた。イベントもアケなかったのは年末・正月だけ。盆もダメなんだろうなぁ。いよいよ尻に火が付いていました。


本日の収支

貯玉投資 1275個
  回収 7803個

期待収支 1697円

まぁ、酷い期待収支です。こんなクソ台でも2万ばかり勝ったりするから、依存症になったりするんだろうなぁ。




7月度の累計収支

貯玉投資 29300個
現金投資 14000円
  回収 53700個

暫定累計収支 67300円
累計期待収支 40312円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
