

ハマらんかい!

7月7日
ゾロ目の日だというのに、気分が重い。マイホは多分アケてくれないという確信めいた予感がする。普昨日のような大きなイベントなら、ハッキリ分かるようなアケを作ってくれる店なのに、よく見りゃアイてるくらいのショボイ釘。海苔打ち軍団だけじゃなく、ダンシングばぁちゃんさえ昼過ぎに帰ってしまう有様。そんな状況なら行かなきゃいいんだけど、他店で打つとゼニを使ってしまう。貯玉があるのと、ある程度の店の手口が分かっているという理由だけで、E店へ。

並びにも参加しないで、遅刻気味の到着。イベントは北斗だけど、釘はダメ。下手すりゃ1k18レベル。それでも海苔打ち軍団が、ずらりと確保している。正直、打ちたくなるレベルの釘は無い。いちおう、戦国乱舞や新海なども見るが、恐ろしくて手が出せない。甘と変わんないじゃん。悩んだ末に、奇跡的に空き台になっていた甘花満開に座る。新台導入以来、常連の爺ちゃんが打っていた台。もしかすると、全開オヤジ打ちでサポや出玉の削りが甘いかもしれない。

花満開にハマらんかい!

爽やかなまでのオヤジギャグで、花満開を打つことにする。多分、回りは1k21程度、サポは微減、5Rで410個の出玉といった所だと思う。食い付きは良く1800個。その後も伸びて、一時は8000個近い持ち玉になるが、恒例のモミモミタイムで出玉を減らしてしまう。18時でギブアップ。2箱を流して撤退。1k21.2、通常時回転数1061回転、大当たり35回、コミコミ出現率1/61、出玉3969個、期待収支4011円。当たりがチョイツキで、サポ比率がツキだったので、夜まで目一杯打ったとしても8000円くらいの台。はぁ。。。。

帰りたいのを堪えてD店の偵察へ。見ると美空ひばりが良さそう。打ってみると1k20はある。すぐに2Rサポ付きを引いた。増やしはイマイチ。追加して15Rを引くが、潜伏を喰らって飲まれ。通常281回転の仕事。1k20チョイの回りで、サポで微増できるなら打つ価値はあると見た。今日の美空分の期待収支はサポ微減で計算して1220円。


本日の収支

貯玉投資 3800個
  回収 3969個

期待収支 5232円




7月度の累計収支

貯玉投資 28000個
現金投資 14000円
  回収 45900個

暫定累計収支 45600円
累計期待収支 38615円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
