

輪番休業の影響?

7月5日
イベントが期待できないので、新台の甘花満開を狙う。クジ運よくゲットできたものの、ミドルと較べても小さいヘソが不安。打つ出すとそこそこは回る。1k21程度はキープ。しかし、この機種はボーダーが辛めなので、削り次第ではチャラに近いこともありうる。
そこそこ当たってくれたけど、やっぱりサポ関連が足りません。せっかくの時短100回が修行モード。スルーがエウレカと似た釘で元の位置が悪いから、抜けない時は100個で1個も抜けないくらい。ハマリに転じた時に便所で計算。勝てる範囲ではあるものの、時給800円程度。移動するアテも無いので撤退。3000個使って3800個ほどの回収。

今まで震災の影響はほとんど無かったのですが、ついに輪番休業をするらしい。その影響なのか、E店の釘が厳しい。イベントもガセだし、新台もダメ。ミドル以上でも同業が腰を据えて打ってないし、甘デジに流れてきたりしているので、状況は同じだと思う。新台の女神さまも辛いだけなんだろうなぁ。休みで利益が取れない分を確保しておくのか?これから先、厳しくなる予感。

恒例のD店への移動。しかし、こちらもダメダメ。イベント台も恒例のごとく空き台なんだけど、足りてない。新台のモアイDENが空いていたので打ってみる。エレックマニアの意地です。
惜しいんですけどね。モアイ。
どうして、ドット揃いで大当たりにしなかったんだだろう?いくら1/53とはいえ、ドットでモアイが振り向いてからセグに7を出すって、厳しい条件のように思うんですけどね。当たっても通常なら70個ほどの出玉。これじゃあ、とりあえずは当たったという感覚さえ無いくらい。もっとシンプルに作って、可動役物とかも無くして安くすれば、回せる甘デジになったかもしれないのに。通常の甘デジでは、サポとアタッカーの削りが酷くてイライラすることも多いんですが、一般電役なら、少しはストレスが緩和されるかもしれないし、目の付けどころはイイと思うんですけどね。
1/4確率のラッシュに5回当てても入ってくれず、あえなく撤退。いろんな機種にバラマキして傷を拡大して、恥の上塗り。D店では6250個のマイナス。




本日の収支

貯玉投資 9250個
  回収 3856個

モアイのボーダーや期待値の算出が出来てないし、D店では等価ボーダーを切る台に座ったりしたもので、本日の期待収支は0で計上します。





7月度の累計収支

貯玉投資 18700個
現金投資  7000円
  回収 35300個

暫定累計収支 48300円
累計期待収支 40383円

E店D店ともに30個=100円交換です。
貯玉投資は100個単位に切り上げ、回収個数は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輪番休業、かなり影響ありそうですね。
ホールサイドに立つと、三日休まざるを得なくなると
他の営業日で一割増しの利益を上げなければならない。
釘にしたら一枚締めということでしょうか。

今でも厳しいのに、更に厳しくなるのでは
いっそ夏はお休みしようかと、マジ考えてしまいます。

Re:umizizouさま

こちらでは2日の割当になるみたいなんですが
それでも露骨に影響が出ています。
節電と言っても、パチンコ屋の場合は空調が大半でしょうから
その他の商業施設と変わらないと思うんですけどねぇ。
利益予算とかは、年度で作るのが普通ですから
今さら変更はできないですし
店を閉めても、節約できる電気代なんて知れてますし。
輪番休業とバーターで、夜12時までの深夜営業とか出来ないのかな?
夜なら、電力のピークを避けられますし
気温も下がって、電気も使わないで済むのになぁ。
大手チェーンでは独自の十分な節電策を取っているとのことで
輪番休業はしない所もあるみたいです。
こんな調子では、ますます大手は強くなり
中小は玉を出せない状況になってしまう予感。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
