

6月ラストスパート!

6月30日
最終日なので、なんとか上積みをしておきたい。悩んだ末にD店に出撃。しかし、新参者の遠慮もあって開店チョイ過ぎに到着。しかしイベントの甘決戦に座れた。回りはマズマズ。1k20くらい。初打ちなので、ケータイからボーダーを確認すると、1k19という厳しい数字。削り込みだと1k20。今の回りではトントン回しにしかならない。なるほど。ヘソ4個戻しなんで、思ったより回る感じがするんだな。玉持ちがいい分、ソフト面が厳しくてボーダーがきついと。

うーん。。。

1250個まで追いかけてみたものの、相変わらず回りは1k20。これじゃダメだ。昨日のイベント台のシメ残しを狙って、座頭市を打ってみる。こっちも1k20ペース。さんざん貯玉を使った末に、確変を引くが2連でおしまい。飲まれて追加して、再びの2連。15Rが絡めばサクッと増えるんだけど、振り分けにも嫌われている。諦めてジャンボラッシュへ。こちらでもさんざん貯玉を使って単。1/19の8回って、やっぱり厳しいんだなぁ。。。昨日のジュラシックパークが据えっぽかったので、打ってみたいんだけど、オッサンが粘っていて打てそうにない。この後はコナンや弥次喜多外伝などに散財。これだけバラマキして、まともに回る台に座れていない。最後に大好きなキズナを打ってみる。回りはダメダメだったものの、運よく2連と3連を拾う。時短抜けて即ヤメ。まぐれの1箱を流してD店を後にする。

車の中で反省会。

D店は貯玉無制限なのはいいけど、今日のようなバラマキをダラダラやってたらダメだ。バクチ台しか無い時も多いハズ。勝手知ったる店じゃないだけに、見切りに時間とカネがかかり過ぎてる。1台あたり1250個までで見切りを付けるようにしよう。3台までで納得する回りじゃない場合は撤退。この掟を死守するべし。
D店の収支は8625個使って1534個の回収。

E店に到着。いつものデコトラが空いている。他にマシな台も無いので、デコトラを打つ。相変わらず回りはいい。

デコトラの実戦データです。
回転数(ラウンド数(出玉(時短終了時の回転数(サポ増減 で記録してます。

1800個
107(5(400(
17(2(
13(5(410(
2(5(390(28(0

182(5(390(29(80個減少

1200個追加
174回当たらず止め

通常時総回転数423回転

D店でのバラマキもあって、現金で追う気力が残ってませんでした。貯玉手数料無料分を打ち込んで撤退。ざっくり計算すると1k22.5という回り。消化が遅い機種なので、1時間あたり通常150回転くらいしか稼げない。持ち玉比率100%でも時給1200円くらい。現金で追わないで正解。


本日の収支

貯玉投資 11625個
  回収  1534個



6月度の累計収支

貯玉投資  76900個
  回収 148000個

現金投資 169000円


貯玉回収は100個単位に切り下げて計上しています。
貯玉投資は100個単位に切り上げて計上しています。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
