

漢は黙って2000回転

6月28日
本日は黄海2がイベント機種。迷うことなく真っ先に恋人の元へ向かい、釘を見ると

デカイ

先週、ちょっと打った時より2回りばかり大きくなったヘソ。1k20ギリギリくらいだったので、これなら1k22はありそうだ。恋人は6Rで出玉が500個取れるのがミソ。他の台では470個くらいが平均なので、ボーダー1回転くらいの差がある。

今日は有り金、全ツッパだ!

と言っても3万しかサイフに入れてないんですけどね。


打ち始めると、案の定良く回る。予想通り1k22をキープ。海を打つのは久しぶり。サクサクと消化していくのが気持ちいいです。デコトラのコッテリと長いリーチに慣れた後では、このあっさり感が新鮮です。
なんて、思っていたら、1800個使って160回転ほどしてもスーパーリーチが1回も来ない。まるでミドル沖海。残りの1200個を降ろして勝負。今日はD店に浮気してる場合じゃないぞ。

トコトン勝負だ。
でも本音は、今月は勝ててないんで、あんまり現金で深追いしたくないなぁ。。。。

心配をよそに176回転目で当たってくれました。


それでは実戦データです。
回転数(ラウンド数(時短数(出玉(時短終了時の回転数(サポ増減個数 で記録してます。

3000個
176(6(25(530(34(0

45(6(25(520(0
16(6(25(470(33(0

38(16(100(1370(10個増え
23(6(25(500(33(10個減少

38(6(50(490(55(100個減少

95(6(25(520(31(30個減少

119(6(50(520(
1(6(25(480(
25(6(50(470(
4(6(25(480(
1(16(100(1310(108(40個減少

184(6(50(480(57(150個減少

322(6(50(530(54(30個減少

181(16(100(1310(40個減少
78(6(50(510(59(60個減少

275(6(50(490
28(6(50(470(56(30個減少

65(6(25(510(
1(6(50(470(20個減少
34(6(50(520(0
42(16(100(1360(106(0

165(6(25(520(
3(6(25(490(31(30個減少

155(6(25(480(
12(16(100(1330(
89(6(50(520(
30(16(100(1340(
46(16(100(1310(
3(6(50(500(56(70個減少 ←16R3回込みの6連チャン!

94(6(50(510(
5(6(50(470(
3(6(50(490(58(60個減少

60(6(50(510(
4(6(50(480(58(0

60(6(25(500(31(10個減少

55(6(25(510(33(0

29(6(50(530(58(0  ←保留連。ここが持ち玉のピークで約12000個

205(6(25(490(32(0 ←2倍程度じゃ泣かないぞ。でも単4発は辛い。

472(6(25(490(  ←やっぱり泣いていいですか
23(6(50(470(57(20個減少

68回転当たらず止め

通常時総回転数2001回転
大当たり41回
  6R 34回
 16R 7回
コミコミ出現率1/82
出玉7397個


通常回転をトータル確率で割ると50で、当たりが9回足りない。コミコミ回転をコミコミ確率で割ると52.5で当たりが11.5回足りない。
しかしながら、16Rのヒキがカバーしてくれました。これが無かったら死亡データになっていたと思います。

28サム

サム、万歳!

最後のほうでハマッてますけど、通常2000回転を目標にして耐えました。ピーク時よりもかなり持ち玉を減らしてしまいましたけど、自分なりに納得のいくパチンコを打つことができました。

本日の収支

貯玉投資 3000個
  回収 7397個


6月度の累計収支

貯玉投資  61700個
  回収 139600個

現金投資 169000円


貯玉回収は100個単位に切り下げて計上しています。
貯玉投資は100個単位に切り上げて計上しています。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
