

エビカニデナイノ

6月24日
昨日の疲れが残って、ちょっと寝坊。並びには参加せずに、一般入場で後攻めを担当する。当然、イベント台には座れず、何を打つか迷う。昨日のデコトラはチョイシメ。まだ使えそうだけど、店員さんにも顔を覚えられてきたし「シメが分からず座っている」と思われるのが嫌という、非常に身勝手な理由からパス。海、北斗、チャンプル、ボカン、大奥、どれもバクチ台。チョイマシなのが慶次、デコトラ、イノキ、キズナあたりか。一番回るのはイノキだろうけど、ボダも高いし、右打ちのクセに介入度が低いのがネック。大当たり中のヒネリ戻しで、役物の天に乗せるようにして、速度の遅い球を作り、アタッカー入賞終わり近くで、全開右の速い球を打って、時差によるオーバー入賞狙いをしても、コボシ部分の段差のおかげで、勢いの無い玉は落とし穴から逃げてしまう。苦労の割に報われず、むしろ、全開右オヤジのほうが勢いのある玉が多い分、アタッカーに入ってからの転がり遊びが多く、結果としてオーバー入賞しやすくて、出玉的にはほとんど変わりが無かった。そんな苦い思い出からイノキはパス。
悩んだ末に、昨日とは別のデコトラに座る。デコトラ自体が使ったことが無い機種だったので、同程度の釘ならデキの差を把握しておきたいという理由。昨日の爆発でローテーション入りが確定しました。(笑)昨日の夜になってから、サポ時のスルー通過が厳しかったで、チョロ打ちしてみたら、良い結果になったので、その効果を再確認しておきたい。
さっそく、貯玉を降ろして打ち始める。回りは1k20~21くらい。あとはアタッカーと電サポ、食い付きが早いかどうかにかかっている。赤豚保留から、お風呂リーチに発展してハイワロしてたら、由紀江さんが入浴中で大当たり。しかも確変。なんという楽な展開。

それでは、実戦データです。
回転数(ラウンド数(出玉(時短終了時の回転数 で記録してます。
ヘソでの潜伏確変は2Rと5Rがありますが、突確はすべて2Rで記録してます。

900個
38(5(380(
14(5(400(
3(5(390(
17(5(400(
2(5(出玉数不明
4(16(1310(
2(5(370(
5(5(430(24

57(2(
7(2(
15(2(
5(2(
8(5(出玉数不明(29 ←5連してますが、出玉有りは1回だけ。

319(2(  ←3倍オーバーでようやく潜伏。
持ち玉壊滅で900個追加
44(5(400(26  ←潜伏で4倍ハマって単図。

26(5(420(  ←その保留で引き戻し
15(5(400(28 ←セグは通常なので、引き戻しです。

1200個追加
221(2(
15(2(
10(5(410(29

81(5(410(

105回転飲まれて止め

通常時総回転数793回転
大当たり21回
  2R 7回
  5R 13回
 16R 1回
コミコミ出現率1/48

ざっくり計算で1k21だけど、サポでの減りが多過ぎる。スルーに通らなくてイライラ。チョロ打ちを試すけど、スルー命釘までは寄るものの、抜けてくれない。サポ関連では、昨日の台のほうがマシ。ヘソと電チューではラウンド振り分けが違うので、サポが途切れると損。よって現金を使って打つまでの台では無いと判断して撤退。一応は、店内をうろついてみるものの、めぼしい台は無い。

貯玉があるD店へ向かう。E店でカニ移動やエビ移動をして、現金をバラマキするくらいだったら、釘的状況は厳しいけれど、貯玉でゼニを使わないパチンコを打つべきだろう。ここも一応は甘デジイベントをしている。本日は座頭市が対象機種。空き台になっていたので、釘を見ると悪くない感じ。早速、カードを入れて貯玉を引き出す。打ちはじめて2回転目、何やらボタン連打の演出になっている。ニューギンって保留が少ない時は、とにかく連打系の演出が出やすくなるんだよね。なので、ハイワロしながらボタンを押していたら、ギャイーンと役物が動いて、何やら熱そうなリーチに発展して当たってしまった。しかも単図だったのに昇格して確変。その後は訳分からないくらいの大連チャン。
24結果
うちわけは、2R突確が2回、5Rが5回、16Rショート開放が1回、16Rフル開放が7回。

うっしっし。

一撃でデコトラの負けを取り戻して、日当まで出てしまった。そこそこ回るみたいなので、更なる上乗せを狙ってみる。しかし、370回転まで回して当たらず。またも3倍ハマリとか、文句言えた義理じゃないですけどね。回りはギリギリ1k20。浮き沈みの激しいパチンコで、すっかり疲れてしまいました。玉を流すと7233個。風前の灯火だったD店の貯玉が回復したことを良しとして、いつもより早めに帰宅の途につく。


本日の収支

貯玉投資 3125個
  回収 7233個



6月度の累計収支

貯玉投資  52300個
  回収 116300個

現金投資 168500円


貯玉回収は100個単位に切り下げて計上しています。
貯玉投資は100個単位に切り上げて計上しています。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
