

まるでスト2のケン

6月23日
マイホの慶次は、スルー上と下で左にこぼすようになっているので、昨日はアケで回りはしたけど、実力はもっと下かもしれない。こぼさないように、ハンドルをコネコネしながら打つので、非常に疲れる。10k単位で見ても40回転以上ブレたりすることもある。同じ釘と思っていても、騙されたりすること多数。元のアケ幅も小さかったし、稼働も少なかったし、出た台も少なかったので据える可能性は高い。でも、前出のような理由があるので、積極的には打ちたくない。イノキも探せば1k20がありそうだけど、元ボダが高めなので、1k20では安過ぎる。海は開けてくれないしなぁ。。。。

忸怩たる思いはあるものの、今日も並びに参加して、甘イベント台を狙わせてもらう。メールをチェックすると、今日は甘肛門とデコトラの鷲の4台がイベント。ざっくりとスペックを確認すると、どちらもヘソ当たりは出玉無し確変の割合が高い機種。普段ならスルーするタイプの機械。どちらを打つかと言えば、デコトラだろう。京楽の演出が嫌いなんです。国立大理系受験みたいに、全教科偏差値60以上じゃないと合格しませんみたいな「熱い演出てんこもり」じゃないと当たらない台って、打っていて辛いです。銭形で懲りました。

入店して、先行する甘イベ海苔内組が向かったのと違うシマへいって、難なくデコトラをゲット。釘はヘソを開けてあるみたいだけど、チラ見する程度で打ったことすらない台。果たして、この釘で足りるんだろうか。

貯玉を降ろして打ち始めると、回りは意外に良好。最初の900個で85回転。更に追加。熱そうな演出が無駄になっていく。どうやったら当たるんだろうなぁ。変な柄の保留とか、最強のリーチとか、全部外れるんですけど。3000個全てを降ろして、どこまで現金を入れるべきか考えはじめた時に、アタッカーがパカパカ。5Rのランプが点灯して、タネ有りのマグロ釣りモードへ突入。再び2Rを引いてサポ付きになり、そこからようやくの大当たり。

では、実戦データです。
回転数(ラウンド数(出玉(時短終了時の回転数 で記録してます。
ヘソでの潜伏確変は2Rと5Rがありますが、突確はすべて2Rで記録してます。

3000個
235(2(
11(2(
12(5(380(
2(2(
7(2(
2(2(
17(5(400(
14(5(410(27

86(2(
9(5(410(
3(5(440(
25(5(420(
2(5(400(
17(5(420(
27(5(400(27

180(16(1300(
5(5(410(
7(2(
18(5(380(
2(5(390(
5(5(410(28

21(5(380(
20(2(
2(2(
1(5(410(29

190(16(1350(
2(5(390(
3(2(
15(5(390(28

208(5(400(
23(2(
8(16(1310(
7(5(390(29

128(2(
4(2(
4(2(
2(5(410(
3(5(410(28

96(5(430(
8(5(410(29

102(2(
2(5(390(28  ←ショボ連ばかりでモミモミ

98(16(1300(
6(5(400(
5(5(420(
2(5(410(29

203(5(390(29 ←ハマリ明けが5R通はツライ。

66(2(
11(5(410(28

64(16(1310(
9(2(
12(5(410(
17(16(1350(
7(5(400(29   ←凹んだ分が戻ったので、帰る気マンマンに

72(16(1280(  ←取り合えず元確率まで回すつもりでした。
6(5(400(
5(5(690(
1(16(1360(
38(16(1290(
1(5(400(
3(2(
5(5(400(
22(16(1350(
10(16(1300(
21(5(410(
24(5(380(
6(5(400(
8(5(410(29  ←14連の大ホームラン!

94(5(400(25

94(5(390(
7(5(420(
2(5(380(
2(16(1240(
8(2(
1(5(370(28

28回転止め

通常総回転数1682回
大当たり75回
  2R 19回
  5R 44回
 16R 12回
コミコミ出現率1/33
出玉17759個

最大のハマリは、朝イチの食い付きだったという罠。
21時近くになって、帰る気分になってからの14連。これが無かったらショボ勝ちで終わってました。
体力ゲージを削られたスト2のケンが如く、大バクチ昇竜拳がヒットしまくり。久しぶりの夜のホームランキングです。
デコトラやキズナのような甘バトルスペックの場合、10連以上のホームランを打たないと、なかなか勝ちに繋がりません。先日のイノキも朝の8連が最高で、10連を越えられなかったんですよね。
大きな連チャンを取るっていう、明確な勝ちパターンを描いて、ひたすらに耐えて待つ。それが可能な釘で打つ。
なんとか条件を押さえて、勝つことができました。


本日の収支

貯玉投資  3000個
  回収 17759個



6月度の累計収支

貯玉投資  49100個
  回収 109100個

現金投資 168500円


貯玉回収は100個単位に切り下げて計上しています。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
