

更に悪化

6月22日
体調は回復しましたが、ツキの回復が遅れています。
結論から言って、今日も負けましたです、はい。

イベントの甘慶次を打ったのですが、イベントの割にアケが小さい。最近は慶次のアケ幅が小さいし、スロットのイベントと重なった時の甘デジ日替わりイベントはショボイのが恒例。常連がパスしていく中で、なんとなく気になった台に座ってみた。

では、実戦データです。
回転数(ラウンド数(出玉数(時短終了時の回転数(サポ増減数 で記録してます。


900個
53(2(
4(6(490(44(20個減少

85回転、通常トータル103回で持ち玉飲まれ。

2100個追加
208(8(400(47(40個減少

57(6(510(
1(6(500(
1(6(480(
2(6(470(44(30個減少

125(15(1220(67(60個減少

180(6(460(
4(6(470(
3(6(490(
1(6(500(45(10個増え

147(8(670(47(10個増え

218(8(510(45(70個減少

147回転(通常トータル845回転で、持ち玉飲まれ。

17000円追加
478(8(650(
1(2(
1(6(510(
1(6(430(48(70個減少

61(6(480(
3(6(480(48(10個増え

184(8(610(
2(6(540(
25(6(490(
5(15(1200(67(10個増え

82(8(610(
2(6(470(47(20個減少

167(15(1230(
1(2(
2(6(510(45(30個増え

364(8(490(46(10個増え

57(15(1190(62(60個減少

103(15(1210(67(20個増え

68(6(500(46(40個増え

47(6(450(46(0

146回転止め

通常時総回転数2006回転
大当たり34回
 2R 3回
 6R 19回
 8Rロング 4回
 8Rショート 3回
 15R 5回
大当たり出現率1/82
出玉2102個

回りはざっくり計算で1k21.6。期待日当は、貯玉で食い付きさえすれば2万近いというのに、このザマです。
昨日もですが、追加投資金額も己の掟の範囲内ですし、それなりの台には座っていて、それなりの時間を回していますし、そのうち結果が付いてくるでしょう。

大儀であった!

22大儀であった

と、自分で自分を褒めておきます。











実は、心の中では

22パンチ
こっそり文字が虎柄なんです

なんですけどね。(笑い)


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 17000円
  回収  2102個



6月度の累計収支

貯玉投資 46100個
  回収 91400個

現金投資 168500円


貯玉回収は100個単位に切り下げて計上しています。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。
体調崩されておられたとか・・・
やっぱり体が資本ですからねえ。
こっちは明らかに運動不足でして・・・
若い頃はいいけど、ええ歳して不摂生で
病気になったり、目も当てられねえ・・・・
風邪とか腰痛とか喉関係は特に気をつけたいでやんす。

欠損続きですか><
コレばかりはどうしようもならんですが
どっかの掲示板で見かけたんですが
「我らは安くハマるんが商売みたいなもんだし」

なんだか心に響く言葉w
最近、よくそのあたり心がけてうっとります^^

Re: いんどこあらさま

欠損続きだったので、家で寝るのも気分転換で良かったです。
安い台で粘って負けて、精神が参る前に身体に来たんだと思います。
何もしないと、逆に焦りも出るし、
数字を見ながら、削る所、攻める所なども考えられますし。

ハマリは避けようが無いんで、それだけ安くハマるか、ですね。
ゼニで喧嘩しないように、知恵を絞らなきゃですね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
