

朝がダメなんだな

6月14日
今日のイベントは甘慶次。並びに参加して、久しぶりに傾いてみたい。クジ運も良く、前列からのスタートで見事にget。

14突破

心の中では、こんな感じ。
しかし、釘を見るとアケ幅が小さい。

あいとわ

あいとわ!!

キズナも使えないし、海も全滅。北斗もダメ。とりあえず貯玉分で判断して、ダメなら撤退しよう。
回りはムラが激しく、ギリギリ1k20をキープ。
淡々と熱い演出も無く、回転させていく。会話窓も扇子も襖も赤止まり。ピュイ音と共に赤保留出現。赤扇子SU3松風からリーチ。花びら大量だけでキセルが来ない。襖も白でタイトルも白の奥村。セリフも白で傾奇御免のポイントもスルー。カットインも当然、小。大ふへん者と「だが、それがいい」に賭けるしかないんだけど、当然の如くスルー。
結局、初当たりは貯玉3000個ギリギリの228回転目。鉄拳制裁からの大当たりでした。6R>15R>6Rの3連になって、2000個ちょっとの持ち玉になる。しかし、元々がムラムラだったのが、正体を現してきた。唖然とするほど回らない下ムラに捕まる。E店はヘソ大きめなんだけど、スルー上で外に逃がすようになっているので、これがムラの原因。チョロ打ちしたり、強めを狙ったりしても、上手くいかない。時短込みで200回転に届かず、182回転というていたらく。イベントというエサに、ダボハゼの如く食い付いた自分が恥ずかしい。

帰ろうと思った時に、使ったことが無い川島なおみが目に入る。先日の台がシメられて諦めていたけど、それと比較すると、こちらがマシそうに見える。デキの把握もしておきたいので、1000円だけおつきあいしてみると、24回転も回ってくれた。上ムラとしても、使えそうな予感。とりあえず、一万円をメドに入れてみるか。
やっぱりムラはあるものの、なんとか1k20はキープできている。アタッカーが良くて360個取れて、増えるペースが良ければ、それなりの日当になりそう。逆に言えば、上乗せ分がショボイと日当もショボイんですけどね。だから、なんとかして当たりを取って、台の性能を知っておきたい。

がんばるぞ!

すでに元確率は越えた。

1万入れて200回転ちょっと。今の負債は1万円と3000個。まだまだ挽回できる。
続行だ。

ひたすらゼニを使って18500円。4倍オーバーの374回転で、ようやくの当たり。しかし単図。なんとか時短で引き戻して2連。その玉も107回転で飲まれて、再びの現金投資。頭がクラクラしてきた。半分、幽体離脱しかかってたのが、1000円の追加で済んで、なんとか骨抜きにならずに済みました。しかも確図。

よっしゃあ!

サポでモリモリ増やして、60連チャンくらい噴いてくれないかな。

なんて甘いこと考えていたら、1回転目に単図リーチ。当然の如く当たって昇格なし。次を62回転と比較的浅い所で引き当てるが、これも単図。またしても持ち玉壊滅。

クソッタレ!とことん勝負してやる!

甘デジは安い台だから、持ち玉比率を下がるような多額の現金投資はしないで、引くのも一手。慶次で飲まれた時は、そう思っていたハズなのに、何かがキレてしまいました。ハマっていたら、あと1万くらいは怒髪を立ててツッコんでいたハズです。

しかし、運よく追加500円で確図の大当たり。これが11連に伸びてくれた。助かりました。
この後は、朝のハマリがウソのような展開。ほとんどが2倍以内での引き戻し。終わってみればコミコミ出現率が1/36と、かなりのツキ。大当たり63回で12400発。サポ増とアタッカーはボチボチだったので、運の比率が高めの勝利。

ほんの少し、ストック分が返ってきました。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 20000円
  回収 12400個



6月度の累計収支

貯玉投資 32300個
  回収 78000個

現金投資 136500円


貯玉回収は100個単位に切り下げて計上しています。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
