

すべて計算

6月13日
朝から1800個を甘暴れん坊将軍に入れて、終わったことを確認。
残りの1200個を新海アグネス(ミドル)に入れて、110回転ほど。
1k24越えれば、現金追加と思っていましたが、この回りでは、予定通りに撤退してD店へ移動。

イベントという花鳥風月が空いていたので、打ってみた。1k21程度では回る。いいかもしれない。で、スペック確認すると、なんだこりゃ。時短ループの南国スペックなのね。しかも出玉無し2Rが1/3もあるという。嫌な予感どおりに2Rを引いて、追加するも単。回りからすれば、もう少し追うべきかなって思ったけど、1500個で心折。他には打てそうな台も無いので、撤退。

ほぼ予定通りの行動だけど、収穫も無いし、台的な収穫も無い。

寂しい。。。


本日の収支

貯玉投資 4500個

6月度の累計収支

貯玉投資 29300個
  回収 65600個

現金投資 116500円


貯玉回収は100個単位に切り下げて計上しています。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
