

うろうろしてみた

6月2日
イベントのサムチャンが取れずに橙海。昨日の爆発台。
据えと思い、打ち始めると玉の動きが違う。ヘソはそのままのハズ。弄られたのはどこなんだろう?
ズルズルと引っ張られて貯玉2000個取られてしまう。いかん、釘読みでの負けを認めなきゃ。
残りの1000個ほどを持って、銭形へ。その1000個で85回転。AKBロングがあったので1k20弱か?やる気になって1k追加したら、12回転しかしない。これが実力だろう。諦めてE店を後にする。

会員カードを作ったD店へ。
こちらでも橙海を打つ。回りは1k20ほど。ストレートに300ハマリで当たらず。通常時にスルー保留がほとんど点灯しないので、たぶん、時短では激減すると思ったら、何が何でも当ててやるという気がなくなりました。魂を抜かれて、亡霊のようにD店をうろうろ。目に入ったのはコナン。食わず嫌いだったニューギンの台。初当たり確率の良さに引っ張られて打ってみると、2kで大当たりして、いきなり7連チャン。いい感じじゃん。その後も大きなハマリも無く、ポコポコと大当たりが続く。しかし、回りは悪い。せっかくなんで、海底脱出リーチを見て、ウルウルしたい。しかし、あまりにも回らないので諦め。玉を流すと4439個。

時間があるので、A店の偵察。新台の甘うる星やつらが出ている。保留をみると、ほとんど全開状態。他の台に2000円試し打ちして退出。意外にいいかもしれない。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 16500円
  回収  4439個


6月度の累計収支

貯玉投資  4500個
  回収 19200個

現金投資 16500円



回収玉数は100個単位に切り下げ
現金回収は500円単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
