

最終決戦

5月31日
朝から寝坊するわ、ケータイを忘れるわ、何もかもが微妙におかしい。
一応、並びにも参加して、イベントの北斗を取れたものの、アケ幅は微妙。
ミドルのイベントは百烈。ヘソの2R比率が高い。悩んだ末にスルー。
安定志向を取って、甘北斗を打つことにした。
その微妙な北斗に貯玉3000個と10000円入れて玉砕。
嫌った2Rが、こっちに来た。当たりの3割強が2Rでした。
さらに、川島なおみとうる星に10000円。
怒髪を逆立ててジャグラーに10000円。

収穫無し。


月末の回収が厳しい時に、何を駄々こねているんだか。
素人以下の立ち回りで自爆してしまいました。

安い台を打たざるを得ない場合、勝てるかどうかは、持ち玉比率にかかっていると言っても過言ではないと思います。
以前に、投資の目安を書きました。その通りに動いていれば、問題無かったはずなんです。
今月は、不ヅキで負け込んでいること、月末で少しでも勝ちを上積みしたいという気持ちが先走って自爆してしまいました。

こんな日は以前だったら、低貸し玉でお茶濁しして、タバコでも取ってこようと思っていたんですが、オレ自身がタバコを止めちゃいましたし、親父のタバコを取ろうにも2個までとかの制限があったりで、低貸し玉を打つ理由が無くなったのも一因。

そっか!低貸し玉でミドルやマックスを打てばいいんだ。
E店の貯玉上限の3000個分、0.5パチなら1500円で済む。1円でも3000円だ。
3000個で、どれくらい引けるかを体感しておけば、甘デジにかじりつくことも無くなるかもしれない。
低貸し玉でリハビリすればいいんだ。

初心に帰って、1円でリハビリ。
やっぱり、机上の計算やシミュを回しただけでは、感覚として分からないんですよね。
これからは、アブレた時は潔くリハビリに専念しよう。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 30000円
  回収 (´・ω・`)ショボーン


5月度の収支

貯玉投資  54000個
  回収  97200個
現金投収 187000円
  回収  64500円


回収玉数は100個単位に切り下げ
現金回収は500円単位に切り下げて計上します。


暫定収支 21500円

赤字にならなかっただけマシ。
最終日の自爆をみれば、そんな気さえしてきます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
