

キモちE

5月28日
昨日のリベンジを果たすべく、黄海から入りました。
なんとか貯玉で食い付いてくれたものの、2連止まり。時短を抜けると回りがガタ落ち。
この黄海は、縦3連釘が小さいんです。調子が悪い時は、この釘に当たらずに外に逃げていきます。なんとかストロークを合わせようとコネコネしますがダメ。飲まれてオシマイ。ざっくりと計算すると1k20に届いていない。貯玉で打っていた時には20を越えていたのに。

赤海へ移動。500円でキュイン。6Rの2連。次は149回転で4R>6R>6R>6Rの4連。やっぱり赤海の6Rって出玉感あるなぁ。これで、当分はゼニ使わないで済むぞ。

甘かったです。

出玉をペロリと飲まれて、更に追加すること5000円。チャンス目2回からの魚群を外して心折。
430回転で当たらず止め。計算すると、1k21弱。アタッカーの削りもあるし、安い台に現金は使いたくない。
でも、4倍ハマリって出現率約1.7%っすよ。毎日のように喰らってますけどね。

安い台に投資したくないという理由で赤海を止めながら、完全に緊張感が切れてしまってます。無駄にうろついて、試し打ちという名のバラマキ。

いかん、いかん。
やっぱり、こんなツキも無く、釘も渋めの月末こそ、基本の海に戻るべきだ。

ということで、今度は橙海を見て回る。使ったことが無い台から選んでみた。投資3500円目の67回転で大当たり。これが久しぶりのホームランの8連チャンに伸びる。しかし、持ち玉になると回らない。橙海のムラは分かっているつもりだけど、250発で10回って酷いよ。
休憩を兼ねて、移動できる台が無いか、甘デジコーナーを散策。新台の肛門とうる星、肛門は持ち玉になっている。うる星に現金打ちしてるハゲがひとり。残高1500円なら、もうすぐ撤退するかもしれない。タイガーはこの釘では足りないのは明らか。X JAPANも若者が散っていった後。彼の立ち回りから見ても、足りている台ではない。イベントから遠ざかっている機械にアケは無いよなぁ。
そうか、イベントのシメ残しの線で見ていけばいいんだ。昨日の黄海がダメなら、一昨日の川島なおみだ。

あった!

取れるかどうかは、入場抽選次第なんだけど、一応は翌日のイベント機種と釘のチェックをするようにしてて良かった。いつもは1枚開き程度が。2枚開きくらいになってる

早速、3500個程を持って移動。川島なおみって、5Rで出玉350個がほとんどの機械。取り切り確変で1/89なんだけど、出玉がネックで打ち込んだことが無かった。

でも、回って当たれば面白いんです。

やっぱり、当たりが軽い機械っていいですね。サポ中も増えはしないものの、現状維持はできる。
15時から打ちはじめて、22時30分まで打ちました。最後は12連して確変が終わらず、持ち越しをしてきました。
大当たり51回(2R1回込み)で、玉を流すと久々の1万発オーバー。といっても、2000個程度しか儲かってませんけどね。
回る台を見つけたのと、まくって勝ち領域に入れたので、充実の12時間勤務でした。
久しぶりに、心地よい疲労感を感じながら帰宅。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 18000円
  回収 10828個



5月度の収支

貯玉投資  46200個
  回収  88400個
現金投収 157000円
  回収  64500円


回収玉数は100個単位に切り下げ
現金回収は500円単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。毎日楽しみに拝見しています。自分は今月で廃業します。まだ多少は稼げますが・・・色々ありまして・・・家業は廃業しますが、ブログはたまに拝見させていただきます。

ひとつ気になることがあります。海のハマりが多くなっているようですが、店が突如、裏基盤を導入した可能性はありませんか?
自分の知っている店も突如裏基盤(不正)にした店があります。
詳細なデーターをとって確認してみては?
1/100程度の台なら通常と時短込みでも約50000回せば、ほぼ確率通りに落ち着きます。


これからもがんばってください。
それでは。

Re: 廃業 さま

裏モノのことは、大丈夫だと思います。
E店だけでハマリに遭遇してるわけではありませんし、
逆に今年は長い好調期もありましたし。
データランプのコミコミ確率を集計しても、
特別に怪しい感じはしませんし。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
