

天国への階段

もうね、ここまで来たらオカルトだろうが何だろうが構いませんよ。

まずはイメージ作り。

やっぱりね、地獄シリーズがイケナイような気がしてきました。
負けを先にイメージして、打ちに行ってる。
打っている途中も「地獄の何にしようかな?」なんて、ブログネタを考えながら打っていたりする。

コレがいかん。

何事も心の持ち方ひとつ。
勝つことをイメージして、勝つために行動する。
朝の並びにしろ、やれることはやる。
人知を尽くして天命を待つ。

また、がんばろう。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

タイトル見たとき、気分転換に京楽の『天国の階段』でも打ったのかなって思いました。

不調な時って、続きますよね(-_-)そんな時は、どんなに回る台を打っても、ハマリ→単発だったりします。私は最近、海との相性が悪くて、海イベントの日も海を打つのはやめてます。多少釘が悪くても最近の稼ぎ頭の甘慶次愛を打っています。

イベントの時は特にそうですが、朝に並ぶのは大事ですよね。いつも寝坊してしまう私は、毎回反省するのですが、これだけは改善出来ません。

不調の波から脱出出来るように応援しています(^^)/

Re: さくらこさま

なんだかんだで、最初に開くのも海だし
最後まで残るのも海なんで、やっぱり、打ってしまいます。
特に時間消化の良さがあるので、負けている時ほど、海になります。
ハマリが怖いという、さくらこさんに慶次を勧めておきながら
自分では、あんまり打てないでいます。
もう少し、スルーだけでも開けてくれたら打ちたいんですが。。。。

応援、ありがとうです。今日は神社でお参りしてきたので、明日こそは大丈夫。


なハズ。。。。。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
