

地獄へ道連れ

5月25日
ダメっす。コテンパンにやられました。

赤海打って、朝から393回転。貯玉3000個と7000円が溶けた。
昨日は184回転で当たらず止めなんで、宵越し台越しの6倍近いハマリ。4R>6Rの2連するもサクッと飲まれて、追加2000円の191回転で6R単。104回転で当たらず止め。

あきれた、たまげた、頭にきた。

もうE店で恥をかきたくない。
D店に移動して、橙海を打つ。この為に下見をしておいたんだ。
最初は良かったんです。1k22を越える勢いで回ってくれました。そのうち下ムラに捕まって、ペースダウン。それでも1k21は越えているので、ジャブジャブとゼニを入れていく。

19000円目のボタンを押した直後に、ようやく超Happyのカットイン。384回転目でした。店越し台越しの5倍ハマリ。2連するも飲まれ。E店と較べるとアタッカーとスルーがマイナス。6R平均は470個くらいと思われる。通常時でもスルー保留が全開になることが少ないので、時短の玉減りがひどい。

とにかく当たりを見たくて、甘地中海へ。4000円で珍しい地中海娘リーチで大当たり。シュガシュガも聞けて、一時は5000個弱まで増えるものの、回りはイマイチ。結局、3500個程を持って橙海へ移動。
ここにも鬼が住んでいました。またも300オーバー。ここでも台越しの5倍ハマリ。しかも単。当然のように即飲。

サイフの中身と魂を抜かれて、泣きながら退店。
一日3回も300オーバーを喰らうなんて。。。。
甘の負け金額じゃないぞ。


ただ、D店での稼働は、まるっきりの無駄じゃなかったです。
今回はヘソ重視で台選びしましたが、アタッカーとスルー重視にすれば、もう少しマシな結果になりそうです。橙海も1k21はあったので、削りが少なければ、十分ゼニになると思います。
そんで、D店の会員カードを作りました。
ここは貯玉無制限使用可です。これは大きい。端末の操作とかはPOPを作ってあるけど、積極的に宣伝してないし、手数料とかも案内が無いので、今までスルーしてました。なんとなく、気が向いたのでカードを作って、手数料や制限個数を聞いて良かったです。使える店が増えました。

フルボッコの鼻血ブー状態ですが、一筋の光明が差してきました。


本日の収支

貯玉投資 3000個
現金投資 32000円
  回収 (´・ω・`)ショボーン



5月度の収支

貯玉投資  40200個
  回収  72000個
現金投収 115000円
  回収  64500円


回収玉数は100個単位に切り下げ
現金回収は500円単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
