

地獄してしまった

5月23日
意味不明なタイトルを付けてしまいましたが、実は昨日の夜勤が祟って寝坊。

遅刻してしまいました。

さすがに地獄ネタも尽きてきて、ダジャレで誤摩化してしまいました。

ピンのジグマなんて、自分を律するのは自分しかないから、自堕落になると、どこまでも自堕落になっちゃいますからね。どっかで歯止めをかけないと、収支にはキッチリ反映されますしね。
その点、乗り打ち軍団の人とか、毎日朝から並んでいるし、エライなぁと関心することもあります。

昨日、慶次が卒業って書きましたけど、移動しただけでした。
遅刻したのに、いい台に座れるはずもなく、マグレ台を回るだけのパチンコ。
慶次の他にも北斗などが移動してるので、あちこちで「デキの確認」という名の散財。
ハンパに食い付いて、ハンパな出玉を持って移動の繰り返し。困った時の北斗も長兄がシメられて使えなくなったのが痛い。
結局、貯玉3000個と5000円を投資して回収無し。


ああああーっ、スッキリしてええええ!


というわけで、ジャグラーへ。合成1/120、B25R17という台を見つけた。

23ゴ

2kでRB。追加3kでBB。
途中、300pほどのハマリがあったものの、1k分で38pくらい回せるブドウ落ちの良さとBB先行の展開で、サクサクとコインを増やせました。

23レシート

とりあえずは、今日のパチンコの負けをジャグラーで勝ちにできました。
北斗が使えなくなっただけで、海は据えみたいだし、新台も回っていたようなので、明日からは寝坊しない限りは、アブレにならないで済みそうです。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 10000円
  回収 26400円

5月度の収支

貯玉投資 36300個
  回収 67400個
現金投資 83000円
  回収 64500円


回収玉数は100個単位に切り下げ
現金回収は500円単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
