

地獄のタイムアウト

5月22日
今週から夜勤開始です。触るチャンスが無かった台を中心に試し打ちをしていきます。
まずは甘猪木。意外と人気はあるけど、イベント以外では同業がいない。やっぱり回らないや。移動しようと思ったら、燃える闘魂の役物完成で、何やら熱そうな演出。当たってしまいました。当たってからスペックを確認すると、意外に厳しい機械だったんですね。せっかく増やしが出来そうなのに、電サポ比率は低いし、潜伏もしやすい。出玉はショボイし15R比率も低め。確変率高めでも元確率が低いし。。。2連後に少し回して、潜伏無しだろうということで移動。甘慶次を打つ。

まずは、以前に一番デキが良いと思っていた台から。スルー上の3連釘って、斜めじゃなくってまっすぐが元の形だったんですね。ようやく元の形にはなったものの、下の釘が上に叩かれていて、逃がしは大きいままです。ブッコミ、チョロを試すが回らず。
次は3連釘を重視して台選び。逃がしが少ない台を選ぶ。今度は回る。チョロでムラは大きいものの、1k21くらいありそうな予感。ロゴシド疑似3から奥村リーチ、ハズレ赤襖から

が、

大当たりを消化して、店員さんを呼んで、持ち越しをお願いする。

「明日は入替なんで、持ち越しできません」


(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

開けてあったのは、卒業式だったからみたい。なんたる不覚。
閉店まで数分。急いでSTと時短を消化しなくては。

♪プリリプリリプリリプルプルプリーン

最後のST1回転で大当たり。流れるホタルの光。大当たりを消化してドキドキのSTが無念のスルー。なんとか時短を消化したかったけど、ついに20回転程を残してタイムアウト。こんな時に限って、保留で城門到達したりするんだな。突破できなかったですけどね。

途中までは、いい展開だったんですけどね。まさか卒業するとは。。。。
慶次で当たった時は、これで朝からスタートダッシュだ!って思っていたんですが、またも地獄へ転落です。


本日の収支

貯玉投資  900個
  回収 1144個


5月度の収支

貯玉投資 33300個
  回収 67400個
現金投資 73000円
  回収 38500円


回収玉数は100個単位に切り下げ
現金回収は500円単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日の稼働は翌日の入替も考えないと難しいです。

私は台移動も考えて製造番号をメモしてたりします。
移動して癖良し台が分からなくなると探すのにムダ金がかかりますし

まー無くなるこ事も多いしお気に入りや主戦台だった時のがっかり感は...
技が効く台で私が一人でウハウハしていたら1~2週間で消えたりしたことも結構あります。

店員さんに嫌われない様にしなくてはいけませんね....

Re: kariさま

ハンドルに挟んで取れなくなった紙とかを目印にしてたんですけど
製造番号のメモが確実でいいですよね。ありがとうございます。
慶次は移動しただけで、店には残りました。
最後に玉を流す時、店員さんの「ツイてない人」の視線が痛かったです。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
