

地獄の沙汰も○○次第

地獄の沙汰も金次第で、ジャブキャブとゼニを使っていたら即死するのがパチンコ。
やっぱり、地獄を見るかどうかは、立ち回り次第。というわけで、地獄の一週間を反省してみたいと思います。

まず、最悪の立ち回りは20日ですね。
1k23の黄海が据えを知っていて、赤海に手を出している。しかも赤海は安い台だったし。
移動を重ねて、その時は開拓をしてるつもりでも、何もなっていない。手数の中のマグレ台からオコボレを期待してるだけの移動。そして他人の恋人に手を出しても、欠席の時にしか使えないというのに、回りを調べる必要も無い。

本当に使って無い台を調べるべきだったんじゃないだろうか。
例えば、ご無沙汰になっている甘慶次愛。スルー上の3連ヨロイが、若干修正されているのは知っているが、この釘で回るのかどうかを知らない。X JAPANや甘タイガーも打ち込んでいないし、他にも甘猪木とか全く触っていない台もある。

甘海、北斗、チャンプルじゃ、すぐに手詰まりになって当然。サブの店探しも含めて、手持ちのコマを増やさないことには、地獄からの脱出は適わない。

今まで、この開拓を負けた時にやっていたのがマズかったんですよね。手数料無料の貯玉を使い果たして、現金でやっていたから、財布にも厳しいし、何よりも心に厳しい。
E店での縄張り拡大だったら、日曜日の夜が最適だってことに気がつきました。元々、休みにしている日だから、貯玉で打てるし、夜なら客も引いて空き台も多いだろうし。おまけに当地区は、確変・時短の翌日持ち越しOKなので、月曜日に続きを打てる。

というわけで、本日より夜勤開始致します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
