

地獄の連敗

5月14日
予想どおり赤海がイベント機種だったので、旧エースを打ちました。
ケータイを忘れてしまいました。昼過ぎに食事札を貰って、取りに帰ったものの、データを残してません。赤海のようなラウンド振り分けがある機種では、ちゃんと記録しておかないと、回転率の計算が出来なくて困ります。
いちおう、手の計算だと1k22は回っていたと思います。サポ増減もチョイ増えくらい。アタッカーは4Rで390個、6Rで590個くらいだと思います。
しかしながら、本日も負けてしまいました。。。

14らんぷ

コミコミが1/70なら、展開次第では勝てるハズなんですけどね。
回転数はコミコミ3640回転で、通常2571回転。
初当たりの重さを連チャンでカバーした1/70なんです。電サポ比率が低いのが痛い。
今日も4R比率が高かったし、15Rは一回も無し。振り分けにも恵まれなかったです。
ハマリも300オーバーを3回も喰らってしまいました。(うち400越えが1回)
今週前半、等価ボーダーにプラス1~2回転程度のマグレ台で、爆発した反動でしょうか。
でも、まともな台で約12時間ガッツリ打ち込んだので、悔いは無いです。

イベントという成り行き上、連続して赤海を打ちましたが、これからはスペック釘の温存のために、ローテーションの中で使っていこうと思います。


本日の収支

貯玉投資 3000個
現金投資 4500円
  回収 2448個



5月度の収支

貯玉投資 18000個
  回収 37400個
現金投資 60500円
  回収 38500円


回収玉数は100個単位に切り下げ
現金回収は500円単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
