

不完全燃焼

5月9・10日
寝落ちして9日分の日記を落としてしまいました。
内容は無いようって感じのお粗末なパチンコ。
マグレの橙海に3000個使って通常回転数905回で23回の大当たり。4059個の回収。
店もヤル気が無いし、オレもモチベーションが上がらない。ダメダメなパチンコ。

しかし、10日は大きなイベントがある。青ガロも入ったし、どれか打つ台はあるだろう。気合いを入れて並ぶつもりでしたが、ブログを書きかけで寝てしまって、目覚ましのセットを忘れてしまったので、すっかり寝坊。慌てて出撃したものの、ゴミ回収車が来ていて片側通行になっていたり、普段は引っかからない信号で止まったり、店に着いたらギリギリで整理券配布終了。お情けで、抽選終了後に最後尾の番号を貰えたものの、新台は無理。何かアケはあるんだろうか。。。

入店して見ていくと、バラエティにはアケは作ってない様子。銭形は連休前に戻ったような感じ。1k20あるかないかって所。さんざん痛い目にあったので、この程度では手が出せない。橙海は開いたか開かないかというキワドイ開け方。イベントなんで主力をアケましたけど、本気じゃないですって感じ。赤海もアケがある。バァちゃんと寝坊男は来てないけど、後でイヤな思いをしたくないのでスルー。黄海もチョイアケ。カド台のヘソがでっかい。でもこの台は、メガネの先輩が恋人にしていた台。この人も遅刻がちなので、スルー。アタッカー良を探していたら、やっぱりメガネの先輩がカド台に来た。よかった。アタッカー回りが奇麗な台を選んで、貯玉を引き出しに行くと、バァちゃんに残しておいた赤海新エースにフェラチオマンが座ってる。うーん残念。

黄海、食い付きは早かったです。実戦データを出しておきますね。
回転数(ラウンド数(時短数(獲得個数(時短終了時の回転数 で記録してます。

900個
29(6(50(510(
38(6(25(490(
3(6(50(500(
4(6(50(470(57

154(6(25(490(
19(6(25(480(31

46(6(50(500(56

56(6(50(470(
3(16(100(1330(109  ←時短消化で上皿壊滅

144(6(25(
4(6(28(460(
3(6(50(500(56

194(6(50(550(
43(6(25(490(33

56(6(25(510(
7(6(25(480(
15(6(25(470(33

244(6(50(500(
5(6(25(490(
12(6(25(500(34

38(6(50(500(56

51(6(50(490(55  ←保留連チャン

297(6(50(460(  ←このあたりから回りが急速にダウン
47(16(100(1370(
72(6(25(480(34

29(6(25(520(32  ←保留連チャン

36(6(50(500(58

238止め
通常総回転数1062
大当たり27回(16R2回)
コミコミ出現率1/69
出玉約2000個

箱ごとで補正した正確な手の計算だと1k20あるのに、6R500個のサポ減無しのザックリ計算だと、1k18になってしまう。
電サポの削りが厳し過ぎる。オヤジでもスルーが途切れることがある。2個打ちしても運が良くて現状維持。サポ中1回転につき、1.5個くらい減っている計算。
これなら、昨日の橙海がまだマシと思い、さっそく移動するが、めぼしい所には客がいる。最初に座った台で500個使うものの、手応え無し。次の台は、ほぼオスイチ。以下データです。

12(6(25(490(31

44(6(25(490(
3(6(25(510(
4(6(50(500(51

85(6(50(490(53

68(6(25(500(53

91(6(50(490(55

165(6(50(500(
10(6(50(490(
6(6(50(470(
3(6(50(510(
5(6(50(500(
35(6(25(490(30

33(15(100(1270(
73(6(25(480(30

209止め
通常時総回転数432
回収4112個



5月度の収支

貯玉投資  5700個
  回収 12200個
現金投資  9000円
  回収 25000円


回収玉数は100個単位に切り下げ
現金投資は500円単位に切り上げ
現金回収は500円単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
