

嗚呼、痛かった。

4月21日
銭形で負けた時は、ああ痛かったのオヤジギャグでいこうと思っていたら、こんなに早く使うことになるとは。。。。

とりあえず実践データです。
当たった回転数とラウンド数、電サポ終了時の保留込み回転数を記録してます。( は区切り記号のセパレーターです。

貯玉3000個
247(16(78

213(4(77

15000円追加
474(4(   ←たかが2倍ちょっとでは泣かないぞ。
65(16(
71(16(78

272(16(
68(16(
1(16(   ←16Rの3連で箱の入替が忙しい。
23(4(
56(16(
1(4(78   ←このあたりは天国モードでした。

854(4(79   ←ドル箱タワー壊滅。

11500円追加
545(4(    ←たまし~が抜けていきます。

3500円追加
202回転当たらず。通常総回転数2363回転


21ランプ


見事に玉砕しました。


期待収支は持ち玉比率を70%で計算して、約19000円。
現実は3000個と3万円のマイナス。

途中の6連で一撃9000個があったもので、夢よ再び!でズルズルと投資してしまいました。持ち玉壊滅でお帰りしたほうが正解だったかもしれないです。

うーん、ライトミドルって思った以上にクセものですね。
立ち回りを再考する必要がありそうです。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 30000円

回収 (´・ω・`)ショボーン




4月度の累計収支

貯玉投資  45600個
  回収 135300個

現金投資 190500円
  回収  19200円

回収玉数は100個単位に切り下げて計上してます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

銭形、打たれたんですね。東京はGW明けの9日導入なのですが、キツイって話しか聞きません(>_<)ST中の確率も微妙ですよね。波が荒そうに感じます。200切っている大当たり確率は魅力なんですけどね(^^)

次は頑張って下さいね(^^)/

PS.タイヨーエレックから『CRブラックラグーン』ってのが出ますね。スペックとかは調べていませんが・・・。

Re: さくらこさま

銭形って、ST連率が約66%なので2/3でループっていう感じです。
電チュー当たりの半分が2000発なので、偏ると一気に箱を積めますよ。
アタッカー、電チュー削り無し無しだと1k16が等価ボーダー。
かなり甘い機械だと思います。
しかし、演出面ではイマイチな面も多いです。

エレックの新台も楽しみですが、エレックの神髄は甘デジにあり。
甘が出るまで待とうと思います。
サムライチャンプルー2は、待ちきれずミドルに手を出して
非常に悪い印象を持ってしまったので
甘が出てから、評価をしようと思ってます。

No title

>>エレックの新台も楽しみですが、エレックの神髄は甘デジにあり。
甘が出るまで待とうと思います。

同意です。
BLOOD+などはミドルでションボリでしたが、甘デジで神台となりました。
サムチャン2の甘デジはまだ打っていないのですが、思ったよりも評価は良いみたいですね。

最近は初っ端のミドルorフルスペックで稼動見込める台を各メーカー(一部除く)が作る気が無いように感じられます。ホールは甘デジ出るまで待っている始末。

Re: No titleさま

甘BLOODは神台。激しく同意です。
1k19でも一日勝負したくなります。
サムチャン2は、ボタン押さない待ちを作って楽しむのも一興です。
新しい刈屋リーチは、小当たり、2R、大当たりのどれかが確定のリーチです。
そんで、名物の3ターンバトルで2勝すると小当たり否定になります。
気合いで連打し甲斐があります。(笑
例え2Rでも1/11の8個は、かなり出玉に結びついてくれます。
ステージ性能もよく、ボーダーも低め
しかし導入はバラエティに数台がほとんど。
旬は短いというか、マイホでは去ってしまいました。。。
ヘソは平行よりチョイ開き程度でも1k20を超えたりしますので
良釘を見かけたら是非打ってみてください。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
