

浮気はダメよ

4月13日
基本の海ってことで、本日は赤海から入ってみる。新エースは先日回らなかったのでパス。旧エースでも打ってみようかな?でも最近はダンシングばぁちゃんの恋人なので、ライターだけ入れておいて、ばぁちゃんが来なかったら打ってみよう。黄海もアケ無し、サムチャンもヘソが小さいまま、橙海も昨日がイベントだったのであらかたシメ。慶次もアケは無し。赤海に戻って、あと2台ほど気になる台があるけど、1台はソコソコ釘が見れるおっさんの恋人。このおっさん、いつも開店10分後くらいに来るから面倒臭い。よってパス。ばぁちゃんが来る時は朝イチが基本だから、もう大丈夫だろう。ばぁちゃんが来たら交代すればいいや。

貯玉を降ろして打ち始めると、ア然とするくらい回らない。そういや、先日新エースを打っていた時に、ばぁちゃんがヘソに入らないってボヤイていたっけ。ばぁちゃんが来たら気まずいしなぁ。
なんて考えていたら、バタバタとヘソに3個入って、最初が泡のチャンス目。次に泡でカメ・サメのマリンリーチ。はいはい、お約束のウエルカム釣リーチですね。しかも裏ザメで「いくわよ」なんて、露骨に釣りすぎる。回らないんだから、騙されないぞ。と思っていたら裏ザメがピタリと止まってくれました。しかもコッソリ15Rが点灯。こいつは朝から縁起がいいや。大当たりを消化してSTに入った時、オレの肩を叩く人が。。。。

ばぁちゃん、来ちゃった。。。。

譲るに譲れない状況。

「昨日ね、それ(旧エース台)いっぱい出たのよ」
ばぁちゃんは、ちょっと未練があるようです。ごめんね。。。。
隣に座って打ち始めると、ばぁちゃんも2回転目で裏ザメが揃って大当たり。オレも2回転で裏ザメだったって言うと「アタシは4R」とチョッピリ不満そう。しかし、STで6Rを引き戻して、最後にアグネスサインが出たおかげで、すっかりご機嫌が戻りました。その後もサインで結局5連チャン。オレのほうは100回転の時短もスルーして通常へ。たまにドドドッとヘソに入ってくれるけど、すぐに下ムラに捕まってしまう。えーい、ブン投げちゃえ。
別の赤海へ。全く触ったことが無い台。旧エースと同じように、たまにびっくりするくらい回る。しかし、下ムラも酷い。ばぁちゃんも回らないらしく、移動して隣にやってきた。そしてばぁちゃんが飛び上がってキュイーンが鳴る。またもばぁちゃんに5連チャン。「4Rばっかり」と悪態つきつつも、満面の笑顔。なんか、こっちまで嬉しくなる。最後に気になる赤海に900個を投資。当分、赤海は使えないということを確認。っていうか、ばぁちゃんのためにもオレが荒らしてはいけない気がした。しばらく赤海は封印しよう。

さて、困った。何を打つべきだろう。とりあえず、もう一度釘を見ることから始める。北斗、サムチャン、蒼天、黄海、慶次、橙海。ん?橙海に気になる台がある。そういや、前もヘソが大きいと思っていたんだ。デキワルかな?まぁいいや。他に手も無いし、貯玉無料の残り1200個で判断しよう。

打ちはじめてすぐ、10回転で魚群から大当たりで2連。時短抜けてすぐの67回転で長打が決まる。

今日のホームラン

13ホームラン

その後も当たりが軽くて、箱がどんどん埋まっていく。2倍超えが2回、224回と244回。ほとんどが確率内で当たって、しかも連してくれる楽な展開です。

13亀の目
このカメの目はハズレましたけどね。

途中で気がついたのですが、電サポ中は3個打ちで1回転につき1個消費してましたけど、オヤジ打ちに切り替えたら、微減~チョイ増えになることもありました。一体、何を苦労していたんだか。。。。

最後に100回転まわして撤退。総大当たり46回(15Rは1回)、コミコミ出現率1/42、通常回転1083回転で出玉は11600個ほど。300個ほどを募金箱に入れて、残りは貯玉。

本日はH町のW店を偵察。サムチャン2の導入数がちょっと多いので期待していたけど、ダメでした。2k打って35回転。ヘソも小さいので、これが上ムラかもしれない。
慶次に移動すると、こっちはそこそこ回る。1.5kで赤保留。思わずガッツポーズしてしまうが、キセル無しの白襖、白タイトル、セリフ白文字のタケちゃんマン。この時点で魂が抜けてしまう。。。思った通りのハズレ。赤保留ハズシは2回目。かなり鉄板に近い激熱なのになぁ。。。。3kの投資で当たりを引いて、時短で引き戻して2連。しかし、スルーが渋すぎる。甘慶次愛は電サポ比率が高めなので、スルーがこんなんじゃ話にならない。結局はノマレてボウズで退店。貯玉制度も無いし、この店を使うメリットは無い。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資  5000円

  回収 11341個


4月度の累計収支

貯玉投資 27300個
  回収 84000個

現金投資 102000円
  回収   9600円

回収玉数は100個単位に切り下げて計上してます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

おばあちゃんとのやり取りが、ほのぼのして良いですね(^o^)私は、お店を3ヶ所行くのと、出没する時間帯もまちまちな上、時間も短いので、常連さんと仲良しとかは無いのですが、D店のイチパチに来る夫婦のおばさんには、覚えられているかもですf^^;帰るからって甘沖海2を譲ってくれたりします。

1円リハビリさんのブログを見て、慶次愛がやりたくて、イチパチで打って来ました。最初は空いていなかったので、牙狼を打った後の短時間ですが、あっという間に当たり、楽しかったです♪

Re: さくらこさま

慶次での角田さんの「よっしゃぁ!」は聞けましたか?
いろんな告知がありますけど、これは中毒性がありますよ。
黄海のキュイン、アグネスのサインより
よっしゃあ!のほうが、嬉しさがこみ上げてきます。
15比率も高めで一撃の出玉もありますし
電サポ比率も高めなので、止め打ちの効果も大きいです。
隠れた狙い目機種だと思います。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
