

基本に帰るべし

4月12日
書きかけで寝落ちしてしてしまいました。
イマイチ回る台にありつけてないし、GWは迫ってくるしで焦りが出てきた1円リハビリです。
うーん、ヤバイっすよ。儲かってないっすね。。。。

戦略を練り直すべし。ということで、考えてみる。
現状、あるのは1k20程度の生かさず殺さずな安い台ばかり。連敗した時は、今までの感覚で追加投資を入れ過ぎてしまったのが原因。追っかけもほどほどにしないと、リスクは回る台より高いわけですからね。

ということで、マグレ台の中から何を選ぶべきかということになりますが、そこは消化の速さで海系。単純に等価ボーダーを比較すると、サムチャンや甘慶次も同等だったりするんですが、海のようには回せないんですよね。

と、いうことで、たまさかの期待値を時間効率で稼ぎだすべしということで、海をメインに攻めることに決定。プラス春の新台、甘サムチャン2や甘慶次愛は店によって、バラエティは2~3台が基本なのに、5~6台入れて準主力級の扱いをしてる所もあるだろうということで、導入店を回って使える台探しを行っていこうと思う。

12日は橙海を打ちました。食い付きに3000個使うし、なかなか連してくれなくてモミモミ展開が続いたものの、夕方になって

今日のホームラン

12ホームラン

12オールキャスト

初めてのオールキャストリーチです。サムがいるのに15Rじゃないっていうのが悲しい。。。。

玉を流して7500個ちょい。D店の偵察へ。
サムチャン、回らない。風車回りに難あり。しかし、黄海のヘソが大きいのを見つけてしまった。そこそこ回るので、投資を引っ張られてしまった。当たって連するも、結局はノマレ。持ち玉になると回らなくなるんだな、コレが。以前も同じような感想だったのを思い出して、やっぱり、この店は使えないと判断。8k捨ててしまった。


12日の収支

貯玉投資 3000個
現金投資 8000円

  回収 7523個



4月度の累計収支

貯玉投資 24300個
  回収 72700個

現金投資 97000円
  回収  9600円

回収玉数は100個単位に切り下げて計上してます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
