

強行ダブルヘッダー

4月11日
アテが無かったので、黄海の秘蔵っ子へ。こいつはアタッカー回りが優秀で出玉が多い。回りはシブ目でも勝負にはなると踏んだ。


今日のホームラン

11ホームラン
11予告
11サム

16R2回含む10連チャンです。本日も16Rの比率に助けられました。

[広告] VPS


ST中の当たりです。確定ではないですが、イレギュラーのステージチェンジが絡むと熱いですね。

しかし、この後は単発ハマリ続き。回りも思ったほど伸びない。通常回転750回転させた所で撤退。15時に玉を流す。


ハネモノのX店へ。強行のダブルヘッダーです。
店に入ると、意外に釘は良好。寄り釘が軒並み良くなっている。そうか、今日はイベント日だったな。最初からX店が正解だったかも?

11シューター

打つのは毎度のビッグシューターです。

11ハマリ

鬼の182回ナキの大ハマリを喰らって、追加投資。それでもナキ拾いともに良好なので、続行。

投資がかさんで、6.5kにもなっちゃいましたけど

11景品

9.6kを回収で、なんとか儲かりました。不条理な大ハマリがなければ、もう少し儲かっていたんですけどね。台の性能は良かったです。


本日の収支

貯玉投資 1800個
  回収 6217個
現金投資 6500円
  回収 9600円




4月度の累計収支

貯玉投資 21300個
  回収 65200個

現金投資 89000円
  回収  9600円

回収玉数は100個単位に切り下げて計上してます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
