

嗚呼、悲しき連敗

4月8日
奥村殿との誓いを守り、ちゃんと起きたものの、ネコと遊びすぎてしまって5分遅れでE店に到着。田舎なので、今日みたいな雨の日はお客が多い。農家さんは畑に出れないですからね。

まず最初に選んだのは新アグネス。1台だけ寄り釘の叩き方が違うので、もしや!と思い、打ってみることにする。1800個投資で3回当たるもノマレ。計算すると回りは1k20ギリギリ。えーい、ブン投げて別を探そう。
しかし、赤海は新エースにダンシングばぁちゃんが座っているし、他にアテは無い。旧エースのアタッカーが密かに戻っているような気がするけど、かなり打ってないんで自分の記憶がアヤシイ。そもそも、スペック釘が戻るってこと自体が考えにくいのでパス。

こういう時にお客が多いのが困る。結局「よっしゃあ!」を聞きたくなって慶次に座ってしまった。貯玉の残り1200個をつぎ込むが90回転しか回らない。昨日、慶次は駄目だって言ったばかりなのに。。。。。

困った時には、新しめの台を開拓すべし。ということで甘明菜を打ってみる。実は大一の甘デジって好きなんです。80sアイドルとかスペックも甘かったし、マトリックスも甘は非常に面白いです。前作もヒットした明菜なら、期待を裏切らないだろうと打ってみたのですが、回りは1k20ギリギリくらい。スペックもよく分かってないけど、とりあえず当ててみなきゃと思ってゼニを使う。12000円使ってやっと初当たり。STの最後でギリギリ当たって2連。しかし、ここまで。ノマレておしまい。
甘明菜、かなりキビシイです。一応は1K20キープですけど、小当たりでの上アタッカー賞球込みですから、実際は切るかもしれません。その上アタッカーも何処が開いているか分かりにくい。賞球の流れた先で、小当たりか2R確かを見せるギミックとか面白いとは思うんですが、無駄なお金の使い方だなぁって感じです。STの最後が潜伏になって、フル保留をキープしにくいのも厳しいですね。80sアイドルの頃は、お客に甘いスペックだったのに、かなりお店に甘いスペックにされてるって印象です。出玉もメインになる4Rでは400個しかありませんし、止め打ちでの増やしもやりにくいです。役物ギミックや演出も多彩すぎて、何が熱いのかサッパリ分からないし、どこまで発展すれば熱いのかも分かりません。たぶん、二度と打つことは無いと思います。


さて、困った。困った時こそ基本に戻って、海を見るべし。久しぶりの黄海。打ち始めると、玉が縦カットビしてヘソに切り込んでいく。縦3連釘がマイナスなんで、どこまで続くか分からないけど、ブン回りしてる間は投資してみよう。

5500円で118回転させた所で大当たり。

8ホームラン

フルスイングで7連のホームラン。

ここから大逆転劇だ。

と意気込んでみたものの

8ハマリ

3倍ハマリは一日一善とは言うものの、もう400間近です。。。。当然、出玉は飲まれて追加投資。


結局、粘って30回当たったものの、持ち玉は1箱。
やばいっす。連敗っす。

昨日と今日で、いろんな台を打ち散らかして得たものは、生かさず殺さずの1k20ならあるということ。たぶん、イベント機種でも同程度の回りだと思う。
ならば、セコビッチ作戦で貯玉3000個勝負のみで、ダメな時はX店へ移動してハネモノを打つなり、店回りで開拓をするなり、立ち回りを変えてみましょう。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 24000円

  回収 1800個


4月度の累計収支

貯玉投資 18600個
  回収 53600個

現金投資 82500円


回収玉数は100個単位に切り下げて計上してます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
