

ついに大敗

4月7日
大ハマリや負けの時ほどアクセスカウンターが回る男、1円リハビリです。
当地区では、桜が満開です。E店に行く道でも桜が奇麗です。風が強かったので乱れ飛ぶ花吹雪。これは今日も慶次を打てということなのかな?なんて思ってました。

慶次は駄目だ。

あいつは自分の機械代を回収する、そういう台だ。


しつこく奥村助右衛門しちゃいましたが、結果的に今の慶次には打てる台は無かったです。
あちこちに打ち散らかして、貯玉3000個と16500円が溶けていきました。

でも、無意味じゃなかったですよ。
これで甘慶次全ての台を打ったことになりましたし、ある程度の個体差も把握できましたし。エレック信者のクセで、回らなくなったら強め打ちをすることが多かったのですが、慶次の場合は弱めのほうが回ることが多いみたいです。なんだかんだでワープ入り口に絡むかどうかがポイント。釘構成的にも弱めが理にかなっているみたい。いろんなことが分かっただけでも、投資の価値はあったと思います。ジグマの場合、釘の把握だけじゃなくてデキの把握をしてないと駄目です。特にE店のような開ける時は一斉にヘソを開けるような店では、イベ専組の上から覗き込んでカニ歩きしてる奴に差を付けることができます。

また釘が開く日まで。さらば慶次。
次は戦場で相見えようぞ。

本当はここで帰るべきだったのですが、ふらふらとデジハネ北斗へ。500円で食い付くも結局はノマレ。5R出玉が約470個、時短消化で75個くらい使ってしまう。以前よりもヘソは大きいんだけどなぁ。このスペック釘では足りない。

ずっと人気のサムチャンへ。デキワルで敬遠していた台。500円で刈屋リーチ。2勝して小当たり否定。固唾を飲んで見守ると「紙一重でそちらの負けだ」で一気に萎え。予想どおりに2R潜伏へ。1/11を8回華麗にスルーして通常モード転落。すぐにモモさんリーチハズレからパカパカ小当たりでガセ炎の行脚モード。
もうね、どうして薄い所の裏目ばっかり引くのよ。。。
一応3000円使って、ジン月光橙文字>黄黄赤の68斬>ピンク豹柄で大当たりして、永光が仕事して2連してくれましたがノマレ。

本来は封印していたのですが、ついスロットへ。新台のヱヴァを打ってみました。
負けパターンなのは分かってます。でも、スロット打つ時間って負けた時しかないんですよね。安い台でのフル稼働が前提ですから。今回だけは養分させてください。
一応はビッグボーナスも引けました。レギュラーボーナスからビーストモードにもいきました。でもビーストモード30Pで通常に転落。。。。もうね、やっぱり引けてない時に打つもんじゃないっすね。
思った通りに18000円を養分して、傷口を拡大させただけになりました。ヱヴァの感想ですが、スイカとチェリーで発進する、いつもどおりのエヴァです。これはこれでいいのかなぁ。もうお腹いっぱいなので、余程の強イベントが絡まないと打つことはないと思います。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 38000円

回収 (´・ω・`)ショボーン



4月度の累計収支

貯玉投資 15600個
  回収 51800個

現金投資 58500円


回収玉数は100個単位に切り下げて計上してます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
