

ニューギン万歳

4月2日
やけに朝から客が多いなぁって思っていたら、土曜日だったんですね。金曜日と勘違いしてました。テレビを見ない人間なので、曜日を勘違いすることが多いです。予定ではデジハネ北斗を打つつもりだったんですが、先を越される始末。しかし、釘を見たらシメだったので結果オーライ。一昨日がイベント指定機種でアケられて、昨日が店全体のイベントだったから据えていたんだろう。ということで、またも慶次を打つ事になりました。昨日の台も据えだけど、3回1セットの止め打ちに変えて、時短のベースが上がったので、続けて打つとスルーや道がシメられるだけなので、別の台を開拓することにした。

食い付きは54回転。STで15Rを引く。11時までは快調だったんですが、それ以降は怪しい展開に。ついに、ハマリ>2R>STスルーの地獄巡りを喰らってしまいました。こういう地獄巡りをしてる時に、キセル外しとかやらかすんですよね。

2赤保留

今までMY鉄板だった赤保留もハズレました。会話窓も赤止まりだったし、キセルは出たけど、役物動作は無しだったし、襖は白だったし、発展先はタケちゃんマンで文字&セリフ白だし、覚悟はしていたものの、ショックでした。

追加投資をして、ようやく7連のホームランで一息つけたと思っていたら、またも206回転でRUB単発。
その後もモミモミ展開は続き、STが空気で連してくれません。何度も止めて帰ろうかと思いましたが、打席に立たないことにはホームランは打てません。

腹を括ってハマリに耐えて
覚悟という名の刀を抜いて
漢の花を咲かせろ!


19時近くなって、足下にあった最後の1箱を上げて6R単発。確率越えた120回転目で2Rの極傾奇だった時は「散るのも一興」かと思いましたが、2回転目で疑似3から6R大当たり。時短中に大虎が城門突破で15R。多分3回目だと思うけど、大虎が逝くストーリーが泣けます。目の保護にサングラスしてて良かった。かなり、涙目になってます。

ここからが今日のハイライトで、130回転で6>15>8>15の4連。96回転で8>15>15>6>8>2>15の7連。97回転で8>6>15>6>8>6の6連。79回転で6>6>8>6>6>6>6の7連。一気にまくり上げました。

2ランプ

8箱を流して帰宅。

3日連続で慶次を打ちましたが、食わず嫌いしてました。慶次は面白いです。当たる時は、しっかり熱い予告を伴うことが多いんですが、たまには風流や、おふうリーチでも当たりますし、赤保留ではノーマルビタもありました。「だが、それがいい」と大ふへん者の救済パターンもありますから、最後まで希望を持てます。やたらと押させるボタンも保留3以上では、リーチ以上確定演出のみボタン出現になりますから、保留2以下を無視しておけば快適です。赤扇子とか花びらの時だけ押せばいいです。もう少し時間効率が良ければ文句は無いのですが、贅沢でしょうか。



本日の収支

貯玉投資  1800個
  回収 15362個




4月度の収支

貯玉投資  3600個
  回収 24500個


回収は100玉以下を切り捨てて計上してます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

ニューギン大好きな私ですが、甘慶次愛のハマリが恐ろしくて、一回打って、それっきりです。MAXは、かなり勝たせてもらいましたが、赤保留は一度も当たった事がありませんでした(>_<)甘だと当たりやすいのでしょうか?

『だが、それがいい』での復活当たりは、かなりお気に入りです♪

1円リハビリさんは海のイメージでしたが、最近いろいろ打たれてますね。あと、甘での月収支が素晴らしすぎます!!4月も頑張ってくださいね(^o^)/の応援ポチです!!

Re: さくらこさま

オレは逆にマックスは触ったことさえ無かったりします。
前作の甘斬と甘雲は少し打ちましたけど、イマイチな結果でした。
結果が伴わなかっただけじゃなくて
もともと潜伏が嫌いで、潜伏を煽る演出が過剰という感じで
ますます、手が出ないようになってましたが
甘愛はSTですから、ランプを見逃しても5回転で済みますし
その2R比率も低めですし、その割には15R比率は高いし
なんだかんだで、かなりのお気に入りです。

甘デジ専門であることに関しては、別記事を書いてみたいと思います。
応援ありがとうです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
