

リベンジ

3月28日
昨日の続きでサムチャン2を打つ。時短の残り20回転は華麗にスルーしたものの、67回転で食い付いて10連チャンのホームラン。(うち2Rが3回)
ちょっと打ち込んで189回転で5R単発。
時短抜けてすぐの47回転で5R。ここから大ホームランの18連チャン。(2R2回、15R4回)

これで今日の勝ちはほぼ確定。大当たりの7%が15Rなのに、今まで全く引けなかった。甘沖2に匹敵するくらいの高い確率なんですけどね。

最初の15Rは全回転からでした。

[広告] VPS


これは前作でもあった、最終回をモチーフにした全回転です。
まだまだ多くの全回転があるようですが、ムゲン全回転です。

[広告] VPS


後でムゲン全回転をもう一度引いたんですが、その時も15Rだったので、全回転は15R確定なのかもしれません。

永光赤ガシャからの月光リーチです。

[広告] VPS


月光は前作とは、似て異なるものになってますね。前作の月光は「行くぞ」で乱れ切りするかどうかがポイントだったのですが、2の場合は、各種チャンスアップが重要みたいです。38斬で当たる時もあれば、84斬でハズレもありました。
旧月光やBLOODのダンスリーチみたいに、前予告よりリーチ以降の展開が重要なリーチとか、前作サムチャンのタギングみたいに、基本ハイワロリーチだけど前予告が強ければ、チャンスアップポイントが無いだけに、スカッと当たるリーチとか、エレックには個性的なリーチがあったんですけど、今度のサムチャン2には個性的で意外性のあるリーチはありませんね。
動画の最後のほうに、昇格演出が入っていますが、2ではフウ、ムゲン、ジンの3人揃いでも昇格確定ではありません。今日は3人揃いが5回ありましたけど、実際に昇格したのは1回だけです。

28プルプル

先読みのプルプル演出ですが、意外に当たりに絡むことが多いです。初回の黒プルプルはガセ有りですが、橙プルプルは必ずガシャが発生します。

28ヒマワリ
28シャチホコ

キャラクター保留は、リーチにすらならないハイワロなこともありますが、風車とヒマワリは今のところ、my鉄板です。シャチホコは確定らしいです。

28炎

刈屋影時に負けると、必ず炎の行脚モードに入ります。負けた後はラウンド表示のランプを確認しましょう。2が点灯していたら潜伏確変です。2と5の間の無印ランプが点灯していたら、小当たりなのでガセ行脚モードです。


途中、モミモミタイムで3000個くらい凹むことがありましたけど、やっぱり1/11で8回転のSTの威力は絶大です。エレックでは安心感のフウverと言っているみたいですが、2R比率も17%ですので、先日のような玉砕もありますし、爆発力も高めだと思います。

28ランプ

22時近くまで粘って、79回の大当たり。うち2R15回、15R6回と、ほぼ振り分け率に近い出現率になりました。
出玉は合計12箱。これだけ出ると楽しいです。前回打った時は、前作との違和感が先に来て、しかも大敗したので、全く面白くない台という印象でしたが、熱いチャンスアップポイントなどが分かってきたら、これはこれで面白い台だと思えてきました。

教訓

儲かった台は面白い。



本日の収支

貯玉投資  900個
  回収 24413個


3月度の累計収支

貯玉投資   54000個
  回収 181800個

現金投資  149500円
現金回収  50200円

貯玉回収は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
