

チョッとだけヨ

3月27日
ヤボ用が済んで帰宅したのが18時。それからメシを喰って一息ついてから21時よりE店に出撃。釘の様子を見ておきたかった。

サムライチャンプルー2、据え置きのように見える。とりあえず1500個を下ろして打ち始めると、73回転目に黒ガシャからの大当たり。その後も当たりをボチボチ引いて、22時30分に単発当たりのSTを消化して、時短を残して撤退。確変と時短は持ち越しができるので、予約を入れて玉を流す。



本日の収支

貯玉投資 1500個
  回収 2200個


3月度の累計収支

貯玉投資   53100個
  回収 157400個

現金投資  149500円
現金回収  50200円

貯玉回収は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
