

黒い炎と黄金の魚

3月21日
やっぱり覚悟していたとはいえ、土曜日に負けたもんで、朝から気分が重たいです。おまけに入替も控えているので、月曜だからと言って開く可能性は低いし、ネガティブな考えばかりが浮かびます。そんな感じで、若干遅刻してE店に到着。小雨が降っているというのに、駐車場には車がたくさん。いや、雨だからこそ多いのか。農家さんは畑に出れないもんなぁ。少し焦りながら店に入ると、赤海は先週と同じで使えない状態。最近お気に入りの北斗もイベント後でシメられてそのまんま。甘沖2しかないか。
甘沖2って最近は朝から厳しいんだよなぁ。今日も覚悟を決めて打つしかないか。と思っていたら、わずか10回転で魚が泳いで大当たり。

21ホームラン

これが16R2回を含む10連の大ホームラン。10連の写真は取り損ねてしまいました。

21黄金騎士

黄金のオーラをまとった魚

怪物を打ちのめす

ついにドル箱の山を築く

21ランプ

最大ハマリが246回転、通常時回転数905回転で初当たり13回、大当たり総数46回、16R4回。かなり泥棒パチンコです。
回りはダメダメでしたが、出てしまったので、おつきあいしているうちに増えてしまいました。夕方に切り上げて撤退。


本日の収支

貯玉投資   900個
  回収 16234個



3月度の累計収支

貯玉投資   39600個
  回収 145800個

現金投資  105500円
現金回収  50200円

貯玉回収は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

題名見て、1円リハビリさん珍しく牙狼を打ったのね~、なんて思い記事を読んだら海でした(笑)私は一回しかオーラを見たことがありません。これはレア演出ですか?もう少しでオーラって時にレッツマンボウになってしまった事はありましたが♪

また、ドル箱の山を築くように応援ポチです!!

Re: さくらこさま

チャンス目3回で赤星になって、この時点でスーパーリーチ確定で
チャンス目4回で金オーラになって、大当たりが確定します。
まれにチャンス目5回でオーラ継続もありますよ。
それでレッツマンボウに入っても、この演出は引き継ぎますから
ピンクマンボウに金オーラの絵柄っていう組み合わせもあります。
保留4個以上の時じゃないと見れないので
見れるのはほとんど時短消化の時になりますね。

いつか魔界樹を撃破して、大魔獣陣を回避とか書いてみたいっす。。。
応援、ありがとうです。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
