

単発地獄と5倍ハマリ

3月18日
釘は据え置きだったので、甘沖2に行きたい所を我慢して赤海のエース(旧2番手)へ。赤海旧エースがアタッカーやスルーを削られて、ヘソが多少開いたくらいでは使えない台になってしまったので、甘沖2も深追いせずにローテーションで使い、スペック釘を温存しようという作戦です。
久しぶりの赤海、どれくらい回るかな?と打ち出したら、わずか3回転でノーマルハズレからタコがブオブオブオと走って大当たり。時短直後79回転で6R、再び時短直後67回転で6R。いい感じで出玉が増える。欲を言えばSTが引けてない。次こそは連チャンして欲しいなぁ。

18ハマリ

甘かったです。

久しぶりに5倍オーバーを喰らってしまいました。貯玉上限を超えて、さらに7.5k追加するというハマリ。ハリセンボンからカメに「やったぁ!」で昇格したのが救いで、今回もSTは華麗にスルー。
81回転で4R。49回転で6R。これで6連続STスルー。
88回転で6R。ST5回転目にエビ・サメのダブルリーチがジュゴンを超えてノーマル確定。赤海でのST内でサメ絡みのリーチって、裏サメ前後ハズレの釣りが異常に多い。固唾を飲んで見守ると裏サメを超えた。
デキた!
心の中で叫んだ。しかし、エビを1コマ通りすぎてのハズレ。
約1/10のSTを35回転もスルー。3.5倍ハマリで超脱力。その後に怒りがフツフツと沸き上がってくる。そして神経を逆撫でするかのように、10回転目に再びエビサメのリーチ。イルカも来ないハイワロノーマル確定で
当たれるもんなら、当たってみやがれ!
と思っていたら、裏サメが静かに止まってケツ浮き。しかもタコに昇格。そして待望のST4回転目で4Rを引いて、壊れているんじゃないかという疑惑は無くなりました。
しかし、またもハマリで179回転で6R>6Rの2連。
次もハマリで出玉を飲まれて2k追加の226回転で6R>4Rの2連。時短抜け直後の35回転で6R>4R>4R>4Rの4連。4Rに偏ったのと、アタッカー寄りが急に悪くなったのとで、出玉は思ったように増えない。
18グラフ
初当たり10回の履歴を撮ってみました。見事な単発ラッシュと東京スカイツリー。
そして嫌な予感どおりに、200回転ほど回して、出玉を全て飲まれてオシマイ。
仕方ない。こんな日もあるさ。
しかし、赤海新エースは6R平均で590個で考えていい。サポ中も3回セット止めで微減程度。十分に使える。それが分かっただけでも収穫と思わないと。
出玉が無いので、サイフに入っていたハンパな小銭を募金箱に入れて帰宅の途につく。

つもりだったのが、イベントの北斗ユリアが空き台になっているのを見つけてしまった。時間は16時過ぎ。この釘なら1k21はありそうだ。少し付き合ってみるか。
4.5kで「あたぁ!」消灯からの2Rでユリアにケンシロウが逢えて大当たり。

ここから怒濤の挽回が始まります。

18-13連

13連してyouはshockもタフボーイもエンディングテーマも聴けました。
そして、変動直後の虹色オーラから7でリーチ。青オーラの見間違いかも?と思っていたら、ラオウ昇天カットインで大当たり確定です。

18無想
18-15R.jpg

無想転生リーチに発展して15R大当たりです。プレミア大盤振る舞いです。
結局、北斗では通常600回転で44回(2R込み)の大当たりという、泥棒のようなパチンコ。
玉を流すと12000個ほど。赤海でのハマリを帳消しにして、日当も出ました。300個ほどを募金箱に入れて帰宅。

本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 14000円

回収   12119個

3月度の累計収支

貯玉投資 35700個
  回収 127600個

現金投資 94000円
現金回収 50200円

貯玉回収は100個単位に切り下げて計上します。

暫定利益額 259400円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
