

時給90円

3月15日
今日はデジハネ北斗を打ちました。
朝、10回転で当たり2連。確率線で4連。またも確率近くで2連。時短抜けて保留で4連。昨日とは違って快調な滑り出しでした。
しかし、出玉のマックスはここ。後はハマリと回りムラとの闘いでした。

本日の3倍界王拳です。

313回転、303回転、289回転、260回転、296回転。

初当たり17回のうち、5回が3倍オーバー。

オラわくわくするぞ。

15ランプ

夜20時過ぎまで頑張ってみたんですが、疑似3からのサウザーリーチが、タイトル文字キリン柄だったのにハズレて心折。直後にサウザー後半からのリーチもハズレてだめ押し。
ラオウ昇天カットインとかプレミアも見れたんですけど、10時間粘って出玉は2000個ちょっと。アガリは200個ばかり。3.3円交換なので時給90円。。。
ジェットカウンターの横に余り玉募金箱が設置してあったので、とりあえずひと掴みの玉を入れてきました。これから負けた日でも1箱につき1掴みは入れていこうと思います。もちろん、勝った時はもっと入れるつもりです。


本日の収支

貯玉投資 1800個
  回収 2074個



3月度の累計収支

貯玉投資 26700個
  回収 85300個

現金投資 79000円
現金回収 50200円

貯玉投資は100個単位に切り上げ
貯玉回収は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

1円リハビリさん、はじめまして!
2ヶ月くらい前から、拝見させていただいてました。義援金のお話で、ツマラナイ中傷のコメントが入っていましたが、気にされなくて大丈夫ですよ!
世の中には貧しい心の人間がいっぱいいますから、無視です。
どうせ、単なる弱虫なんですから。

No title

5/17の3倍界王拳はつらい
よく玉がつながりましたね

私なら5回のうち、どれかは4倍~5倍までいきそう

そういう意味で
時給90円は値千金
明日につながる黒字ですよ

Re: p(^-^)q さま

オレには何を言われてもいいんですけどね。
偽善者で構わないっすよ。
別に正義の味方でもありませんし、寄付をするくらいしかできませんから。
でも、できる事をしないっていうのはダメだなぁと。
電車で席を譲るとか、交差点で減速して対向車線の右折を譲ってあげるとか
そんなのと同じことですよね。

Re:umizizouさま

4~5倍クラスまでは喰らわなかったのと
ハマって2RでSTスルーという北斗地獄巡りに行かなかったのが幸いでした。
本当は移動したかったんですけど、シメシメルックでアテが無かったんです。
一度動いてしまうと、次から次に動き回って
挙げ句、ゼニをバラ蒔くだけで終わりってことが多いので
大敗をしない為に、打ち切ることに専念しました。
安い台だったので、粘る価値は無かったかもしれませんが
自滅街道行きを踏みとどまった所に、価値があると思います。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
