スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いっきり大敗

3月14日
負けるとブログのアクセスがアップする男、1円リハビリです。
本日は4万円ほど負けてきました。性懲りも無く、スロに手を出して1万ほど負けたのもあるんですが、甘とは思えない負けっぷりです。

朝からアテが無かったので、橙海の開拓と見切りをすることにしました。回らないようだったら、X店に移動してハネモノを打つつもり。そう決めていたんですけどねぇ。。。。
橙海、ムラが激しいので、どの釘が影響しているのかを見極めたいと思って、数点の釘を重点的にチェックして選んでみた。同業が居ないシマなので、回りに期待できないものの、万一、回る台を見つけたらオレだけのものになるし。結果として、回らなかったし、ハンパに食い付いてハンパに時間をロスしただけでしたけど、E店のクギのポイントみたいなものが、ちょっと見えて来たような感じ。次に開く機会があったら、試してみたいところ。

困った時の赤海に戻って、打ったことが無い台の開拓をしてみる。最初の3kで89回転もした。これならイケる。そう思って投資を続けると300オーバー。しかも回りはペースダウン。よく見ると風車の動きがシブイ。玉が風車に乗ったまま、固まっていることが多い。これがチョイ右に玉が乗って固まった時は、普通より玉一個分高い所からヘソに切り込んでいくので、ガンガン回るんだけど、左向きで固まると最悪。玉が外に向かってしか流れない。最初の上ムラは、こんな理由で回っていたのか。。。。赤海もハンパに食い付いて、回りはだんだん落ちるし、ハマリは深い。結局、飲まれてしまう。
ICコインの残高がハンパに残っていたので、デジハネ北斗を打ってみる。まずまずの回りだけど、正体は1k19くらいに落ちそうだな。案の定、ペースが落ちて来た。玉も無くなったし帰ろう。と席を立ちかけた保留最後でリーチ。緑オーラで3がテンパイしてシュレンリーチ。と思っていたら死兆星が赤く輝きラオウリーチへ。慌てて一万円札をサンドに入れて玉を買うが、カットイン緑の尻下がり展開でハズレ。。。。
ここでまたハンパにICコインに残高ができてしまった。ふらふらとスロットへ向かってゼニを捨ててしまい、恥の上塗り。

もう帰ろう。足掻いても無駄だ。

そう思ったハズなのに、ガシャ!が見たくなってサムチャンに座ったしまう。しかし、1kで食い付いて3連、2連、4連とぼちぼちの展開。久しぶりに海老天でデブフウが出て来てくれたし、フウの声で「シュッ、ガッシャン!キュルキュルキュル」も聴けたので満足。
時短中に、永光予告を見たかったので「永光来い!」と念じていたら「いよぅ元気かい」の永光登場。
違う。
この永光じゃない!と思ったんですが「やっと見つけたぜ、ジン」で青扉の月光リーチ、69斬で大当たりしちゃいました。永光、恐るべしです。
3542個を流して帰宅。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 43000円
  回収  3542個



3月度の累計収支

貯玉投資 24900個
  回収 83300個

現金投資 79000円
現金回収 50200円

貯玉投資は100個単位に切り上げ
貯玉回収は100個単位に切り下げて計上します。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ハネデジ北斗の3・7当たりは内訳1%の右打ちだったような気がしますw

Re: ナナシーさま

まだ15Rが当たったことがないんですが
3・7でも当たってないので、たぶん、そうだと思います。
だからこそ、脳汁垂らして待っていたんですけどねぇ。。。
赤海4%の15Rが連チャンすることもあるのに
ツイてない時って、こんなもんですよね。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。