

逃走、そして獲得

3月7日
昨日と同じ赤海を打ったのですが、だらだら展開。食い付きが早かったんで救われましたけど、回らないって増えないんだなぁ、と当たり前のことを思いました。

ついに我慢できずに1箱で逃走。
ありがとう赤海。次のイベントまで釘は動きそうにないから、しばしの別れだ。
他にめぼしい台も無いので、E店を後にする。


某店にサムライチャンプルーの無料配布DVDがあるというので、出撃。
サムチャン2を打ってみるけど、ケも無し。ミドルで1k20切るとやる気無し。
例のDVDはカウンター前にある。なんか手ぶらで取りづらいなぁ。
1パチで出玉作って即ジャバしよう。
そう思って、キングやパワフルを打つけど、なかなか当たらない。無駄にお金を使って、ようやく一箱2500個獲得。父親のタバコに替えて、念願のDVDをゲットして帰宅。無料配布なのに、高くついてしまいました。


本日の収支

貯玉投資  900個
  回収 1783個

現金投資 6000円


3月度の累計収支

貯玉投資 13500個
  回収 44000個

現金投資 36000円
現金回収 38200円

貯玉投資は100個単位に切り上げ
貯玉回収は100個単位に切り下げて計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

サムライチャンプルーのDVD、ゲットできたんですね(^^)/私も配っているときに、帰りにもらおうと思ったのですが、カウンターに行く用事がなくなり(ようは負けた)そのまま忘れて、1円リハビリさんのこの記事を見て思い出しましたf^^;

私は、今、4円の甘海恐怖症に陥っていて、現実逃避してます(>_<)

少し前の記事にもコメントをしてしまいました。いろいろとためになる事ばかりですので、また教えてくださいね。と言うことで、応援ポチです!!

Re: さくらこさま

サムライチャンプルーのDVD配布店は、エレックの公式サイトでも調べられますよ。
英語字幕付きでよければ、ようつべにもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=VWfCbY-zh0c
BLOOD+もDVDを配布してたらしいんですけどね。

打てる台が他にあるなら、無理に海を打つことは無いと思いますよ。
やっぱり、本人のヤル気が一番ですからね。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
