

日曜出勤

3月6日
イベントなんで出撃したものの、甘にはまともな開けはない。イベントの雪物語も開け幅が小さい。というか、昨日と同じような気がする。やっぱり同業は誰もいない。だから動きやすいかと言えば、そんなことはない。とにかく人が多くて大変。釘を見るのも人をかき分けかき分け。やっぱり赤海エースに落ち着く。
エースのご機嫌は悪く、最初の250発で6回転しか回らない。どこか弄られたかな?とチェックするものの、昨日と変わりないように思える。少なくとも前回打った時よりも、カチ上げ釘が良い分だけ回るハズ。信じて打っていくと、ようやく回りも上がってきて、134回転目で初当たり。初回が15Rで幸先のいいスタート。時短で4Rを引き戻してオマケの時短は50回。114回転で6R単。この時点で持ち玉は、ほぼ1箱。15Rのおかげで楽させてもらいましょう。
なんて思っていたら、持ち玉をサクッと飲まれるハマリへ。貯玉上限まで追加投資してもケも無し。現金投資に入って4000円目の373回転で4R。STで4R。増えねぇ。。。。しかし、時短は50が付いてきた。抜けて、再びの現金投資を覚悟した93回転目にアグネスカットイン。タコが揃って15R。時短終わり近くの84回転目で4R引き戻し。結局、6連にまで延びてくれた。次が213回転で2連。深いのはここまでで、後は100超えが3回しかない、ヒット量産体制に入る。

6ランプ

手の計算では1k20だけど、ざっくり計算だと1k19に落ちる。現実的な数字の4R=390個、6R=580個、15R1450個で、サポ増減無しで計算して1k20。実際は3回ワンセット止め打ちして90%くらい。微妙な開け直しでこの数字。こういう時に、店に生かされているんだなって思います。少なくともコロす気はないみたい。




本日の収支

貯玉投資 3000個
現金投資 4000円
回収   11324個


3月度の累計収支

貯玉投資 12600個
  回収 42300個

現金投資 30000円
現金回収 38200円

貯玉投資は100個単位に切り上げ
貯玉回収は100個単位に切り下げて計上します。

暫定利益 107200円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
