

よい子はマネしちゃいけません

3月1日
朝から痛恨のミス。
基本的にテレビを見ないので、時間は時計で確認してるのですが、家の時計が10分くらい遅れていたんですね。車に乗って時計を見てビックリ。慌ててE店に向かうも開店10分後の到着。イベントの甘沖2は8割くらい埋まっている。狙い目の台はすでに他人の手。こんな一斉に釘が開く時こそ、ジグマの本領発揮だというのに。。。クセ良とかアタッカー良とかが分かっているので、絞り込みができる。残った台にはケも無し。開け幅が小さいので、1k20が精一杯だろう。クセ良が開けば1k22くらいになるのに、遅かりし由良之助。

今日も昨日と同じ赤海エースとの対決。朝から機嫌がいいみたいでよく回る。オレの手の計算だとピッタシ250個落ち、32回転でノーマルビタでハリセンボン。ボタン押しで「やったぁ!」キュイーン昇格でカメ。STも時短もスルーと思いきや、保留の53回転で4R。単発だけどちょっと嬉しい時短50。

ここまでは快調でした。

隣のばぁちゃんが当たりを重ねるのを横目に、沈黙を守るオレのエース。

貯玉上限3000個突破!

さらに現金2.5k追加でようやくの当たり。
416回転って、遅刻の罰にしちゃ厳し過ぎますよ。。。。
6R>4Rの2連。4Rでも時短50でちょっぴりオトク。っていうか、4R時短50の時って、書き換えしてるんじゃないかって思うくらいにST連することが多かったのに、今日はダメだなぁ。そういや、連したと言っても時短引き戻しなのでSTは4連続スルーだぞ。

なんて考えてるうちに、回転数は元確率を遥かに超えていくんですね。
でも新しいヘッドホンのおかげで、音楽を楽しみながら打ってますから、全然辛くなんかありません。

うそです。

泣きそうです。


またもや400オーバーの大ハマリ。

追加投資は16kにもおよびました。
昨日も400オーバーを喰らったというのに、今日は2連続で喰らうなんて。。。。
前回のハマリ明けも2連なら、今回も2連止まり。

それでも打たねばならぬ!

引かぬ、媚びぬ、省みぬ!

回りは1k21をキープできているのと、イベントなので同業が多いから、エースを打たせたくない。まだ13時半を回った所だし、せめて夕方までは打たなきゃ駄目だ。
そんな思いで続行すると、なんとか6連のホームランを打ったりで、出玉は増えていく。

15時での途中経過です。

1途中経過

昨日のハマリもまだ記録に残ってます。
昨日のブログではハマリをスカイツリーに例えましたが、今日のデータはまるで新宿の風景ですな。
京王プラザホテルがあって、都庁ツインタワーが見えますね。(涙
ニューミヤコの交換所のババァが、必ず500円誤摩化すのも、今になってみればいい思い出です。
うーん、なかなかコミコミ1/100を切れないなぁ。中身は大海SPのような気もしてきた。

とにかく持ち玉があるならキッチリ打ち切るべし。

自分に言い聞かせて、8時間労働コミコミ2400回を目標に頑張ってみました。
最終結果です。

1らんぷ

コミコミ出現率はなんとか1/79にまでなりました。

月始めから痛い敗戦

には、なりませんでした。


出玉は11179個。投資が3000個と18500円。
30個100円なので、約2500個のアガリ。

ふふふっ。

三振が多いから害人呼ばわりされますけど、オレはトマソン。

打つ時は打つんです。



本日15Rを5回も引きました。

ふつーに当たってくれればいいのに、無駄な所で運を使ってます。
赤海は回りムラが激しいと思っていたけど、自分のムラがもっと激しいことに気がつきました。

15Rの5回引きなんて、害人だからできる技。
よい子はマネしちゃダメだぞぉ。


本日の収支

貯玉投資  3000個
現金投資 18500円

回収 11179個

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

最近、寝坊がちなので私もよく遅刻をしますが、めぼしをつけておいた台に座られていると悔しいですよね(>_<)それにしても15Rが5回はうらやましい!!

前回のコメの質問の回答ありがとうございます。2月の反省の記事を読んだら、甘でも充分であることがよくわかります。12月末で職を失うので、次の仕事が見つかるまでは、少しでもパチンコで稼がないとって思っていたので質問しました。

3月もお互いに頑張りましょうね!!の応援ポチです♪

Re: さくらこさま

アグネスの15Rは3日くらい来ないこともあるんですけどね。
8%の甘沖2では8回があったと思うんですが、
4%のアグネスでこんなに来るのは、あとが怖いくらいです。

甘デジの攻め方に関しては、別記事でブログに書いてみたいと思います。

応援、ありがとうです。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
