

2月度の反省

なんとか2月も32万ほどの勝ちで終われました。店が開けてくれたというのも大きいのですが、安い台でも持ち玉がある時はキッチリ打ち切ることが出来るようになったから、数字が付いて来るようになった面も大きいです。

まだ、ままよ一発狙いのスロ散財をしてしまいます。幸いにしてスロもプラスにはなってますけど、設定読みより釘読みのほうが確実です。釘が開いてない時に設定が入っていることはないです。スロ禁止にしなくちゃ。

3月は北斗百烈やアクエリオンなどのビッグタイトルが入荷します。それに引っ越しなどの新規顧客獲得で、釘を開ける傾向が強い月です。
まずはフォームの固まった甘デジをメインに、新アグネスの開け返しを狙いつつ3月第一週を過ごして、新台ラッシュが始まる第二週からは、ミドル以上への移行を含めて考えていかなければなりません。全ては釘次第ですけど、朝イチにミドル3000個プラス現金投資、ダメなら移動してハネモノという立ち回りになりそうです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
