

一日周期説

2月24日
昨日の激闘で疲れてしまって、寝坊するという失態。月末でシメシメルックと思われるけど、台が有ればラッキー、無ければお帰りで出撃してみる。
サムチャンは先客有り。釘は据えっぽいけどバネ次第だから怖い。雪物語は全体的にヘソが小さくなった。それでも一時期よりもかなり大きい。赤海はなぜか満席近い客付き。同業が居ないので、夕方にはゆっくり見れるようになるだろう。甘沖2は据え置き。ほとんどが1k18程度に殺されている。中にマグレで1k20がありそうな感じ。

さて、どれにするべきか。

やっぱり、昨日のリベンジで雪物語だろうか。風車回りとハカマの良さで台を選んでみた。それでも昨日の回りには届かない。1500個打って1k21ペース。この程度で潜伏有りの台を打つわけにはいかない。昨日の台に移動してみる。実は小さくなってないような気もしてきた。とりあえず手数料無料の1500個で回らなければおしまいにしよう。と、打ち始めるとバタバタとヘソに入り、4個目に赤保留。ったく、魚群保留でも当たらなかったというのに、ハイワロ赤保留かよ。せめて黄保留に育ってくれないかなぁ。なんて見てたら、赤保留のまんま。ところがスノーチェンジ2回に発展して、さらに3回目。当たってしまいました。しかし10R通。時短中に引き戻すけど10通。左に戻して通常に戻ると回っていない。1k20ペース。移動する前の台がマシだった。しかも前の台は取られてしまった後という。。。
赤海は満席、サムチャンも人がいる。1箱てんこもりの2200個ほどを持って甘沖2に移動。
沖2はマグレで1k20だろう。しかしアタッカーが良く6Rで平均490個取れる台なら、勝負になるかもしれない。
そんな思いで打ち始めると7回転目で大泡>スーパーで当たり確定。単発でも拾ったようなもん。ラッキー。と思っていたら、時短抜け直後の68回転で2連。またも抜けてすぐの77回転で6連。16R込みで出玉がグーンと増える。そしてジャスト確率線の99回転目に当たって5連チャン。またも16R込みです。

泥棒パチンコ再び

しかし、その後はモミモミ展開。回りもダメ。たまに125発で2回しか回らないような下ムラを喰らうせいで、トータルすると1k20にも満たない回り。最後に確率分回して撤退。玉を流すと9300個ほど。

サムチャンへ移動。手数料無料分を使ったので、現金で打つ。最初の500円で13回転。いいかも?
2k打ったところで24回転。500円追加したら、ここでバネが変調。下皿に戻ってきた玉が80個はあるぞ。回りもペースダウン。
ここで、ふと思ったのが、貯玉の当日分引き出しには手数料が付くのかどうかってこと。もし、当日分が無料ならば、現金で打たなくて済む。ほとんど浮気無しで一台を打ち切るから、今まで確認もしてなかった。せっかくだから試してみよう。

当日貯玉分は無料でした。

勿体ないことしちゃった。降ろした900個でサムチャンを追うが、バネワルが直る気配がない。750個ほどを残して桜ライトへと移動。ギリギリ1k20。やっぱり1k22は欲しい。

帰ろうと思って席を立つと、赤海がガラリと空いている。エースも2番手も空き台になっている。しばらく打つ機会が無かった2番手でも打ってみるか。

またも泥棒パチンコ。

ホームランの9連やら何やらで、通常回転400回ほどで22回も当ててしまいました。出玉は8700個チョイ。
一日おきにハマリと爆発が交互に来てる。一日まるまるストックして、翌日に放出してるみたい。

ふつーに当たってほしいんだけどなぁ。


本日の収支

貯玉分

投資 4800個
回収 18050個

現金投資 2500円


先週の予想どおり、30万円ラインの攻防が続いています。


2月度の累計収支

E店分(30個=100円交換)

貯玉投資  74200個
回収   184800個
粗利益  110600個

その他現金打ち分

投資  91000円
回収  32200円

投資は100個単位に切り上げ
回収は100個単位に切り下げで計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
