

腰を据えて打つ

2月22日
ルンルン気分でE店へ。打てる候補がいくつもあるっていいっすね。
今日の勝負台は、愛するサムライチャンプルーASW。ガシャンで脳汁たらします。
初当たりは38回転で単発。追加して154回転目に4連。時短後すぐに47回転で3連。これで大丈夫だと思ったら、けっこう深いのを喰らって、259回転で単発。サクっと飲まれて貯玉追加して167回転目の当たり。

今日のホームラン

22ホームラン

昼過ぎの一撃で、本日の勝利がほぼ確定しました。
夕方に300超えを一回喰らいましたが。深いのは2回くらいで、他はほとんど2倍ハマリ以内での当たり。STガシャンも来まくりで、非常に楽な展開になりました。1/85.7の恩恵を十分に受けてきました。

遊郭モードで、「いらっしゃいませ」「冷やかしか」から橙ガシャ。
小判一枚で
「どうぞこちらへ」
「いい娘がいますよ」

22takigawa.jpg

この時点でハズレを覚悟したのですが、ジン対決に発展して、当たってしまいました。
他にもノーマルビタ当たりも見ましたし、生死流転と唯我独尊は黒ガシャからでも全て当たりになりましたし、全回転も見れました。

22全回転

昨日の負けを取り返すべく、22時までミッチリ打ってきました。

22ランプ

やっぱり海と較べると遅いですね。ようやくコミコミ3000回転ちょっとです。通常回転は1671回転ですが、時短後の保留込みの数字なので、実際は1600回転くらいでしょう。出玉は20000個を超えて、昨日の負け分を取り返しました。


本日の収支

貯玉分

投資 3000個
回収 20585個



2月度の累計収支

E店分(30個=100円交換)

貯玉投資  64200個
回収   166800個
粗利益  102600個

その他現金打ち分

投資  48500円
回収  32200円

投資は100個単位に切り上げ
回収は100個単位に切り下げで計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
