

またもペースダウン

2月18日
朝の段取りが悪かったせいで、遅刻してE店に到着。赤海のめぼしい所には先客がいたのでスルーして、甘沖2を見てみる。一昨日のイベントの時と較べて、開け過ぎを手直ししたくらいで、据え置きしてる台がほとんど。しかし同業は誰もいない。常連さんが一人だけ。新アグネスはヘソが小さくなった。ちょっと前まで同業でゴッタ返していたけど、今では常連さんばかり。ということで、今日は甘沖2を打つことに決定。
食い付きは114回転で3連チャン。106回転目で単発。91回転目に6R。ST中にリーチどころかエイサー娘一人も来ないというスルーっぷり。(´・ω・`)ショボーン。悲しい気持ちで時短を消化していたら

18さむ

18回転目にサム降臨です。時短で引き戻して連チャンが続きます。

今日のホームラン

18ホームラン

6連まで延びました。

その後もショボ連ながら出玉を増やして、4連の最後に16Rを引いて時短100を消化。持ち玉は4箱と半分。ここで波が切れたかな?って思ったら、そのとおりで、295回転のハマリ。実質は190回転だけど、最近は昼から失速することが多いんで、嫌な予感がする。

予感は正しく、出玉のピークはここでした。この後は300オーバーは1回だけど、中ハマリと単発をネチネチ喰らって出玉を大きく減らしてしまう。ついには初期投資1800個を切ってしまう有様。チャラで帰ろうと何度思ったことか。しかし今日は金曜日。明日からシメ体制になるのは必至。アブレでお帰りになるかもしれない。だったら、今の持ち玉くらいは全ツッパしなきゃ。

そう思い直して、夜9時過ぎまで打ち切りました。

18ランプ

コミコミ確率と16Rが計2回でチョイ不ヅキ、電サポでチョイツキ。良い台で粘れたと思います。


本日の収支

投資 1800個
回収 7491個

2月度の累計収支

E店分(30個=100円交換)

貯玉投資  51000個
回収   126600個
粗利益   75600個

その他現金打ち分

投資  25000円
回収  10000円

投資は100個単位に切り上げ
回収は100個単位に切り下げで計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
