

青くなったり赤くなったり

6月22日
本日は看板イベントの日で、新台入替の日。甘デジにはあちこーこーが入る。面白そうだけど、いつものモンスターを打つ。アテにしてたブルーハーツ、撤去されちゃいました。。。。一応、甘沖2の釘も見るけど、ケも無し。っていうか、むしろ閉められているように見える。ひとシマ両面まるごとで約40台もあるのに、座っているのは3人ほど。むしろ、甘バラエティーのシマのほうが客付きいい。たぶん、バラエティーのお客さんって、他の人気店でその機種に座るのが難しいんで、この店で打ってるという人が多いじゃないだろうか。どこでも南国や甘蒼天とか、3~5台くらいしかないもんね。半分は養分覚悟で打ちに来てるんだから、メリハリつけて儲けて、主力機種で還元すればいいのに。。。。。

実は今までモンスターの一番回る台を避けて、デキの悪い順番に打ってきました。ヘソは閉められなくてもスルーとワープをちょっとづつ削られてきて、そのたびに隣に移動してきましたが、ついに本命に座る。
打ち始めると最初の125発で16回転。この感触なら下ムラに捕まっても1k21は固いだろう。たまに唖然とするくらい回らない時が来るけど、1250発で110回転を超えたぞ。って、元確率を超えてるじゃん。まぁ、このところ、朝の食いつきが早かったんで、こんな日もあるさ。疑似3外した、デビルダムも外した、ツルツルも外した、ノーマル1コマ過ぎからの復活で2Rかと思いきや、つかみリーチになって、これも外れ。11時過ぎても当たり無し。。。。。
さすがにイライラしてきた。店内放送では、新台あちこーこーに空台があるって言ってる。移動したくなるけど、どれだけ回るかも分からない台より、現在1k22以上で回ってる台を続けるほうが正解なハズ。確実に期待値を積み上げるのがプロの仕事。
回転数は300を超えた。。。。ほぼ同じ確率の旧黄海では、700ちょっとのハマリを経験している。海なら全ての絵柄でSTだし、最低でも25回の時短が付いて約450個の出玉。引き戻しも十分期待できる。でも、モンスターで単図だったら。。。。。最悪のパターンが頭をよぎる。
マコルームで疑似4から「いっくよー」のカットイン。その時にマコ役物も連動。初めてのパターン。画面が切り替わったら、マコが並んでビックリ。しかもランプは15R。助かった。。。。。
と思ったのもつかの間、確変に入ったら2でリーチ。当たってからの昇格スクロールが最低2コマ、最大7コマ動くので、2で当たった場合には7以外に確図昇格が無いんです。海で言うなら裏サメのような厄介者。案の定、当たって、7を通り越して9で止まってしまった。さすがの確変ストッパー。
持ち玉もできたし、コーヒーを頼んで、気分を変えていこう。
。。。。
やっぱりハマってしまって、200回転を超えた。。。。再び貯玉を降ろして追加投資。またも嬉しや悲しや2でおばけつかみリーチ。当たって昇格スクロールが始まる。しかし、ハンパに5で停止。。。。また追加せねばと思っていたら、ラウンド終了後にマコ役物が動いて確変昇格。終了時昇格は1回しか経験してなかったので、すっかり忘れていた。これはきっとイイ事あるぞと期待したら、2Rを挟んで単図で終了。スルーが通らないので、持ち玉は500個ちょっと。サクっと打ち込んで、追加投資へ。150回転ほどで2Rを引いて、そこから単図。再び追加投資。。。。確図>15R>単図の3連チャンを引き当てる。ようやく軽く箱一杯まで玉が貯まった。ここまでで総回転数が1100程。当たりは10回。全然引き足りていない。せっかく4連勝してたのに、今日でおしまいか。。。。
しかし、この後はボロボロの大波がやってくる。途中に15Rだけの5連チャンとかもやらかして、終わってみれば2200回転程回して52回の当たり。モンスターのコミコミ確率が約1/46なので、ちょいツキの範囲になってしまいました。5%しかないはずの2Rも6回ありましたけど、15Rひきまくりでカバー。玉を流すと約17000個。タバコを1カートン取って、本日のアガリは約11000個。青くなったり赤くなったりと忙しい一日でした。


今月トータル投資34k円 回収約61k発
30個交換の店です。

コメントの投稿

非公開コメント

来てみました。

ブログ開設&勝利 おめでとうございます。

朝一3倍ハマリは、きついところですよね。
でも、私、三日連続で食らったこともあります。
それでも、まあ、結局は無事、こうして生きておりますし。w

ブログもパチ稼動も気長にやりましょう。
今、ちょいと仕事で忙しいですが、私もボチボチ暇を見つけて稼動したいと思っています。

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ。
2chに書き込めないことが多くなったので、書くストレス発散の場を作りました。
同時に、簡単に収支だけでもつけておこうと。

一円時代には、最後に400回転回して諦めて、翌日同じ台で朝からストレート400回転オーバーということがありました。足掛け800回転。。。ミドルじゃありません。黄海です。

なんでも、ほどほどが一番。無理すると続きませんもんね。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
