

よく負けます

欠損ですが現状では仕方ないとこもあると思います。
つーのも、リハビリがてらに1パチの甘黄海の100個で10回転くらいのを打っていたんだけど
これでも毎日3200回して一週間、トータル出現率は1/85くらいにしかならなかった。。。
136個100円交換なんで、日当5000円くらいと踏んでいたけど
貯玉使って負けてしまいました。。。。。
アタッカー削りとスルー渋めなんで、5Rで430個くらいなんで
4円換算で1k20がボーダーと踏んで、それより5回転プラスなんで出玉率で130%。
オレがパチでメシ喰ってた頃は1k35回転前後のルーセントを打ってました。
出玉率で約160~170%です。
当時の店はラッキーナンバー制で絵柄の1/3で無制限、その他は一回交換でした。
おまけにモーニングサービスで12時までは持ち玉OK。
その間に無制限絵柄を引けば、余裕で2~3万くらいの日当がでました。
まぁルーセントは大当たり消化時間込みで時間360回以上は回せたんで
月20日稼働で40万くらいは楽に稼げてました。
STや時短に15Rなど上乗せの部分が大きい黄海だと
いくら元確率が低くても、勝ち負けの偏差は大きくバラつくはずです。
しかも出玉率は130%程度。。。。
貯玉とかの差益を生かしても欠損が多くなるのは仕方ないかなって思ってます。
まぁ、釘や機械の特性なんかも分かったし、4円の店に移動してみたけど
横の比較で良さげな台でもボーダーギリギリくらいしか見つけられず。。。。
情報も無いまま、ネグラを探すのは大変ですわ。。。
一円でハマったぶん、試し打ちでバタバタって当たってくれて
この3日、ボーダーギリの台で日当が出たのはラッキーでした。
座るだけで養分確定のような店が多いんで、店探しの日々です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
