

書きかけ寝落ち

ブログ書きかけで、寝落ちしてしまいました。
寝ている間に、投稿してしまって、書きかけがアップされてしまいました。結果的に、お見苦しいものを晒すことになり、申し訳有りません。


2月11日
台が無かったら帰ればいいや、なんて緩い気持ちでE店へ。開店より3分遅れで到着。新アグネスはすでに満席。甘沖2はイマイチのまま。赤海はガラガラ。一人だけ常連さんがいる。ん?もしや?と思って近づくと、エースの隣で一安心。とりあえずエースを確保して貯玉を降ろしにいく。戻って来て座る時に釘を見たらヘソが小さいような??座って見ると、やっぱり小さく感じる。まぁいいや。回らなかったら帰ろう。今日はエースにマーキングしにきたようなもんだ。

本日のエースのご機嫌や如何に?と打ち出したら、バタバタとヘソに入って6回転目で魚群が流れる。保留はマンタン。125発を上皿にのせて、使った玉はまだ25発くらいだぞ。回りもいいし、こんなに早く当た。。。。当たりませんでした。(´・ω・`)ショボーン
初当たりは105回転目に4R単。さくっと飲まれて追加。このあたりでは回りがガタ落ち。上限の3000個使った所で計算してみると、回りは1k20ちょっと。時間はあるから追加するか。
当たったのは299回転目でした。そこから4連ですが全て時短引き戻し。嫌な予感。その予感通りに次もハマリで270回転。STと時短を抜けた時は、帰る気マンマンだったのですが、直後の57回転で4R。ようやくSTも引けて3連チャン。119回転させての4Rから15R込みの9連チャン。しかし4Rが7回なので、意外に出玉は増えてない。でもキュイン鳴りまくりのせいで目立ってしまった。もう粘るしかあるまい。
峠は朝だったようで、この後は2倍ハマリ以下での順調な当たり。

11ホームラン
このホームランは15R2回込みです。

途中、食事休憩をとりつつ、微力ながら出玉のアピールで看板しつつ、夜7時に撤退。

11ランプ

朝の第一感、ヘソが小さいって思ったのは、その通りでした。まだ使えるレベルですが、生かさず殺さずな調整が憎い。ツキにも恵まれて日当が出たのはラッキーでした。

本日の収支

投資 5160個(貯玉手数料360個込み)
回収 13900個
2月度の累計収支

E店分(30個=100円交換)

貯玉投資  37200個
回収    96800個
粗利益   59600個

その他現金打ち分

投資  25000円
回収  10000円

投資は100個単位に切り上げ
回収は100個単位に切り下げで計上します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
