

マーク屋?

1月28日
今日は赤海がイベント機種。開店前チョイに店着。後方より入店。
釘はヘソが一回り大きくなっている。いつものババさんジイさんを蹴散らすように、イベント組がたかっている。
オレの狙いは一昨日打った台。昨日の台は夕方のバネ悪があるので、あくまで取れなかった時の押さえ。

見ると昨日の台を押さえられている。
ったく、シロートだよな。
66回当たって最後がジャスト100回転のデータ見れば、普通はプロが打った台って分かるだろうに。
イベントで早いもん勝ちとは言え、朝イチは遠慮するだろう。まぁ、本命じゃないからいいけどさ。

と、思っていたら、どうやら押さえたのは同業っぽい奴でした。当たる度にケータイに入力。一回分の出玉で回りを計ってトータル確率と比較してたり、素人じゃない。昨日のマーク屋風のオッサンと同じで、無精髭が仕事してませんって語ってますもん。
トータル確率を確認するのに、降ろしたドル箱と別に一回分だけの箱を足下に置くもんだから、箱を上げ下げするたびにフェラチオ体制になるもんで、非常に気分が悪い。2~3回やれば十分だろうに、3時くらいまで、当たるたびにやってるもんだからウザイことウザイこと。
逆の隣には、カチカチとマイ勝ップを持った小僧がいるし、本当にやりにくい。

自分の台は、投資は最初の900個だけで、42回転で6Rの2連。時短抜けてすぐ55回転目で6Rの実質3連チャン。単発を挟んで、15Rからの5連チャンで十分な持ち玉になる。

今日のホームラン。
28ホームラン
28アグネス

6連止まりってショボイように思うかもしれませんが、玉数に注目!15Rが2回の6連チャンです。

本日のヘビーローテーション

スピッツ ハチミツ
ハチミツ

今日はスピッツを聴いていました。多分、ロビンソンは100年に1曲の名曲だと思います。
スピッツの魅力と言えば、マサムネの声とシュールで爽やかにムッツリスケベな歌詞が取り上げられることが多いですけど、バンドアンサンブルではドラムがすばらしいです。いわゆるオカズの手数の多さ。っていうか、ドラムが歌っているんですよね。

28ランプ


途中、400オーバーを2回も喰らって、最終的なコミコミ出現率は1/68と理論値を下回るものの、回りの良さと15Rを9回も引くという、害人らしいパワフルなバッティングで13000発をゲットしました。
隣のイベント古事記に打たれたくない一心で、10時過ぎまで残業してしまいました。



1月分の収支
E店分(30個=100円)

投資 51300個
回収 160700個
粗利 109400個


その他現金打ち分

投資 46500円
回収 56800円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働お疲れ様です

ジグマさんっていつも同じ店で
打たれてるんですかね?

あと他に副収入なんかやってますか?
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
