

大海物語withアグネス・ラム桜バージョン

1月25日
E店のイベント機種がサムライチャンプルーASWで、いい加減に海にも飽きてきたし、永光とガシャン!を見たいと思って、珍しく並びに参加してみた。しかし、残念ながら後方待機で、サムチャンは取れず。甘沖2もパッとしないので、赤海を打つことにする。

リニュ前からだけど、赤海はほとんど使ってないだけにデキが分からない。開拓の意味で、昨日とは違う台を選択。しかし、回らず。900個を献上してしまう。すかさず、昨日の台に戻る。900個使ってギリギリ70回転。今日は回っていないぞ。残り貯玉を1200個を降ろしてきたら、77回転目で6R当たりの単発。次は154回転目で6Rの3連チャン。時短抜け74回転目で引き戻して5連チャン。これで追加は無いだろう。
しかし、ここからがモミモミ展開。5連続の単発攻撃。それでも元確率の範囲ばかりだったが、ついにハマリの範囲へ。234回転で3連チャン。
ここからは、全盛期の篠塚のようなバッティング。たまに5連の長打や15Rを引きつつも、ほとんどが元確率の範囲内での大当たり。持ち玉がガンガン増えていきます。このところガラガラだった赤海が、今日はオレが出しているせいか、お客が多いです。マークされるのは困るけど、やっぱり客が増えてナンボです。っていうか、客を呼べないジグマなんか、店も生かしている意味が無いですからね。
回ってハマリも少ない楽な展開で夕方まで来てしまいました。十分に日当はあるものの、なんとかコミコミ3000までは回しておきたい。夜の客も増やさなきゃいけないし。

25ハマリ

なんて思っていたら、5連チャンの後からジワジワとモミモミ展開。ハマリ>単発や2連のショボ展開で、出玉を大きく減らしてしまう。

やっぱり篠塚改めトマソンです。

減らしたとは言え、持ち玉は多いですから、いい看板になっているらしく、赤海にはお客が多い。夕方からは甘デジコーナーって寂しいことが多いんですけどね。もうひと頑張りで3000回転だ。

最後に今日のホームラン。

25アグネス15R
25ホームラン

15R込みの8連チャンです。会心の一撃!

25ランプ

9時過ぎまで打ってしまいました。コミコミ3500回転以上。出玉は17900個。




1月分の収支
E店分(30個=100円)

投資 47700個
回収 131000個
粗利 83300個


その他現金打ち分

投資 46500円
回収 56800円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

稼動お疲れ様です

コミコミ3500ってことは
12時間ぐらいされてますかね?

自分はまだ仕事あるんで
8.9時間が限界です
いつになったら専業になるやらって感じです

Re: GANTZさま

11時間ちょっとですね。
そこそこ回ってますんで、時間消化は速いです。
釘はその日だけと思って、しっかり稼働しておかないと
アブレることもありますからね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
