

便所のついでに

1月22日
風邪がまだ直りきれず、たまに咳が出るし、ちょっと動くと息が切れます。じっとパチっている分には、なんてことないくらいにはなりました。禁煙も大絶賛継続中です。10日を過ぎましたけど、ネオシーダーのおかげで寂しくないです。

さて、パチンコですが今日は土曜日。アケているハズが無い。でも昨日の甘沖2がすばらしかったので、ヘソだけのシメならイケるかもしれないと思って出撃しました。案の定、アタッカーやスルーに変化は無く、ヘソを通常に戻しただけの調整。昨日の最大出玉は6Rで540個、最小は450個で平均485個という感じ。1k20なら十分に打つ価値があると思う。
貯玉を降ろして打ち始めると、わずか3回転で第一打席。時短引き戻しでセンター前ヒットの2連チャン。50の時短過ぎて89回転で第二打席。3連チャンの2ベースヒット。次の打席が128回転目で単発。やっとまともに回してみたんだけど、思ったほど回っていない。1k19が精一杯。25の時短を抜けて48回転で打席に入るものの、単発。もう一発の回りを期待して打ち込むものの、150回転まででギブアップ。ステージには絡むし、目玉も抜けるんだけど、横っ飛びルートが弱過ぎる。また来週に期待しよう。1箱てんこ盛り2200個ほどを持って移動。

返す刀で赤海へ。便所にいくついでに釘だけは見ていたのだが、一昨日のイベントで開けられてシメ残しがある。赤海アグネスって、なぜか苦手意識があって手を出しにくい。しかし背に腹は代えられない。打てる台があるだけマシってもんだ。
さっそく打ち出すと回りがどうのと言う間もなく、15回転で魚群が流れて6R大当たり。出玉は630個もあった。打ち込んでいくと回りは1k21~22くらい。地獄の土曜日にこのレベルがあるだけ幸せ。打つしかない。

300オーバーを2回連続で喰らったり、6連続4Rを喰らったり、15Rは一度も引けなかったりしましたけど

今日のホームラン

22七連
22アグネス大好き

これで苦手意識を克服。と言いたい所ですが、赤海が苦手なのは、客層にもあるんですね。台バンしたり、フラッシュをなでなでしたり、上皿を引っ張って揺らしたり、変な人が住み着いているのが赤海のシマ。海系ではありがちですけど、特に赤海の汚染率はハンパじゃないですもん。

22ランプ

なんとか5800個を確保して撤退。日曜日はヤボ用済ませたら、iPhone用に表計算シートを作ってみようと思います。iWorksのNumbersを使えば、macでもiPhoneでもパチンコデータを一元管理できるようになりますからね。



1月分の収支
E店分(30個=100円)

投資 43800個
回収 107500個
粗利 63700個


その他現金打ち分

投資 44500円
回収 56800円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働お疲れ様です(゜o゜)

まだアグネス置いてるんですか
自分の地域はほとんど
1円に移動してます

あと期待値についてなんですけど
たとえば1日の期待値が2万5000円だったんです
が仕事量は-4200円でした

この時の期待値は打てば打つほど
あとで収束するものでしょうか?

長文すみません<m(__)m>


No title

こんばんは☆勝ち、おめでとうございます♪

私もアグネスはいろいろな意味で苦手です。釘が良くても回せなかったり、地中海モードや沖縄モードみたいのが無いからすぐに飽きちゃったり(笑)私の行くホールは、アグネスと甘沖海2が背中合わせで10台ずつあるのですが、客層が見事に分かれています。アグネスは、おじさんやおじいさんなど男性が多く、沖海はややおばさん多めの老若男女います。そして、甘沖海2をやっている男性は、ほぼマリンちゃんモードですよね。女性は沖縄モードが多いです。

勝ちが続くよう、応援ポチです♪

Re: GANTZの住人さま

アグネスですけど、新海の甘が春に導入されるので
釘を動かして、稼働状況を見て4円に残すか
1円に移動かを見極めている所じゃないかと思います。
ギンパラの時も開けて稼働が延びずに、シメてから撤去でしたので。

期待値ですが、オレには仕事量っていう概念は無いです。
時短や確変中が仕事じゃないって、おかしくないですか?

Re: さくらこさま

アグネスが苦手なのは、電チュー4コ戻しのせいもあります。
スルーがガチガチだったりで、思ったほど儲からなかったり。

沖2は沖縄モードが圧倒的に多いです。
マンボウ登場の時だけボタンを押して、
スーパーに発展してもボタンは押しません。
キュインが鳴った時だけ押します。
こうすれば、魚群信頼度が大幅にアップします。(笑
応援、ありがとうです。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
